第5話「フィニッシュは静が好きな屈曲位で」

 音を立てて舐められ、吸われて、愛液がどんどん溢れていく。
 初めてのときは恥ずかしがっていた静だったが、逢瀬を重ねていくうちに、こうされることが好きになってしまったようだ。
 俊介の舌が、静の中で暴れる。
 気持ちいいところを舌で攻められると、静はすぐにいきそうになる。

「あっ……はあっ……あああああっ……」

 ジュルジュルっと音を立てて強く吸われた静は、あっという間に絶頂に達してしまった。
 身体が震えて全身から力が抜けていく。
 俊介は静をやさしく抱きしめると、ぐちょぐちょに濡れた秘裂にそっと指を這わせた。

「静、かわいい」

 ファンたちからよく聞かされている台詞ではあっても、特別の男性から囁かれる歓びとは比べ物にならない。それが女心というものだ。

 俊介の指が静の中に入っていく。

「あぁ……はあ~……」

 ゆっくりと入り、すべて収まるとすぐに激しく動きだした。
 俊介の長い指が、静の中を抉るように暴れて、執拗に心地よいところばかりを攻め立てる。
 一本だった指がいつの間にか二本になって、静の中をより激しく動き回っていた。

「んあ……ああっ……あああああ~~~~~っ!」

 グチュグチュグチュグチュッ……

 静は背中を反らして、痙攣させながら昇りつめてしまった。
 静の蜜で、シーツに染みができている。
 恥ずかしくて顔を逸らしていると、俊介がそっと静の頬を撫でた。

「静……いやらしい静も、大好きだよ」
「やんっ……」

 チュッとくちびるを奪われて、顔がますます熱くなる。
 俊介の肉柱が、濡れそぼった静の花芯にそっと押しつけられる。

「ああっ……」

 あまりにも大きくなりすぎていたために、入るかどうか静が不安の表情を浮かべたが、俊介が少し動くと肉柱の先端が秘口にぬるっと入った。
 俊介はゆっくりと腰を動かす。
 肉柱が入り口を押し広げて入っていくと、静の中がキュンと痙攣した。

「あぁっっ……んっ……はぁっ……んあぁっ……」

 肉柱が奥深くまで収まっても、俊介はなかなか動こうとしなかった。
 静の身体を抱きしめて、首筋や乳房にキスをしたり、髪を撫でたりしているだけ。

「……俊介っ」
「ん?なに?」
「う、動いて……くれないの?」
「ちゃんとおねだりできたら動いてあげる」

 俊介の肉柱を呑みこんだ静の花芯は、切なくひくついて愛蜜を滲ませていた。

(早く動いてほしい、乱暴にしてほしい、俊介にむちゃくちゃにされたい……)

 こんなにもいやらしい女だったかしらと、静は自分が信じられなった。
 だけどもう我慢ができなかった。

「お、お願い……いっぱい動いて、激しくして…………たくさんイかせて…………私を…犯して……」

 グチュグチュグチュッ!

「あぁぁぁぁぁ~~~~~っ!」

 最後まで言い終わらないうちに、俊介が思いきり腰を動かした。
 肉柱を入口まで抜かれ、今度は一気につらぬく。

「あっ、あっ、……ああああっ……あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!」

 気持ちよすぎて、どうにかなってしまいそうな静。
 さっきまで微動だにせず、その直後一気に動いたせいかもしれない。

 俊介が突き上げるたびに、敏感な反応をしめす静。

「すごくいいよ、静、可愛い……まだ挿れたばかりなのにそんなに感じて……」
「だって……俊介のモノ、すごく……んっ……いいんだもの……あぁっ」

 俊介は律動を続けながら指を舐めながら、静の乳首を刺激してきた。

「あっあぁっ……!だめ、そんなにしたら……んっ」

 静の内部がより激しく俊介を締めつける。

「くっ……すごい締まって……あぁっ……もうイきそうなの?」
「ん……だって……気持ちいっ……ん……もうだめぇ……」

 俊介に腰を打ちつけられるたび、静は小刻みにイッた。

「ああっ、俊介っ、あっ……あんっ……あぁぁぁぁぁ~~~~~っ!」

 獣のようによがりながら、俊介の名前を呼んだ。
 ずっとイきっぱなしの状態なのに、苦しさはない。
 ただ至福の感覚だけが静を包み込む。

◇◇◇

「あっ、あっ……俊介……もうダメ……イっちゃいそう……」
「じゃあいっしょにイこう……」

 正常位、後背位、座位などと体位を変えてイき狂った後、俊介は屈曲位でラストスパートをかける。

「あっあぁんっ……あっ……はぁんっ……あぁっ……!」
「…………うっ……!」

 俊介の精液が静の中に注がれた。
 避妊はしていない。
 承知のうえである。

「俊介……大好き」
「僕もだよ、静……」

 ぎゅっと俊介の身体を抱きしめて、静は幸せの余韻に浸った。
 しばらく乱れた息を整えて、そのまま寄り添って眠りについた。
 二人には少々狭いシングルベッドでも、それがかえって心地よかった。



前頁/次頁






























表紙

自作小説トップ

トップページ







inserted by FC2 system