官能小説『惠 絶頂感』

Shyrock作




第4話「意外なる性癖」

 たった一度だけだが肉体関係をもった間柄でもあり、惠はためらうことなく、サンドイッチを口に含み数回噛んで俊介の口に移した。

「はい、あ~ん……」
「うん……食べやすい……美味しいよ」

 俊介は満悦の表情を浮かべている。
 惠はほっこりと心が温かくなるような気がした。

「もう少し噛み砕いてもらえる?」

 そう頼まれた惠は、先ほどよりも数多く噛み砕いた。
 サンドイッチが惠の口の中でまるで離乳食のように溶ける。

「はい、あ~ん」

 今度はジュルジュルと溶けたサンドイッチが、俊介の口に落下していく。
 その時、なぜだか惠は胸がキューっと締めつけられるような気がした。

(これって……なんとなく……エッチ……)

 そんな気持ちになったからかもしれない。

 モグモグと噛み砕き、それを唾液と混ぜてグチュグチュと噛み砕き、そしてジュルジュルと俊介の口に移していく。
 モグモグ、グチュグチュ、ジュルジュル……この繰り返しに、なぜか惠は性的な昂りを覚えるのであった。

 最後の一切れに至っては、ほとんど唾液だけだった。
 惠は白く泡立ち糸を引いて落ちる自身の唾液を見つめていると、いつしか乳房が張っていくのを感じた。
 だけど悟られないように懸命に隠す惠。

 食事を終わらせ帰ろうとする惠に、俊介は収納ケースを指し示し驚くべきことをささやいた。

「その引き出しにスペアキーが入ってるから、鍵をかけて帰ってくれないか」

 言われたとおり惠は鍵をかけると、俊介のマンションを後にしたのだった。

💓💓💓

 帰宅直前スマホを開いてみると、祥太からラインが届いていた。
『友人と食事をして帰るから、今夜はいらない』という内容であった。
 惠は少し気が抜けた。
 しかし先程からの昂りがまだ収まっていない。
 リビングのソファに腰を掛けブラウスの上から胸に触れてみた。
 心臓が早鐘となって胸を突き続けている。
 惠はボタンを外し、ブラジャーの中に手を忍ばせた。

「あ……っ……」

 指先がコリコリしている乳首に触れ、思わず声が出てしまった。
 ふとカーテンが開いていることに気付いた惠はあわててカーテンを閉じリビングの照明を消した。
 自宅はマンションの8階なので、誰にも覗かれることはないと思うが、それでも気になるものである。
 真っ暗なリビングで、惠は全裸になり指を使って自らを慰めた。
 ソファにのけぞり足を開き無我夢中で指を動かした。
 絶頂に達するとき、思い浮かんだのは祥太の顔ではなかった。

💓💓💓

 翌週月曜日、俊介はいつもどおり出社してきた。
 早速惠のスマホにラインが送られてきた。

『この前のお礼がしたい 今夜家に来て欲しい』

 という内容であった。
 惠は少し迷ったあげく、まず夫の祥太に『残業で深夜になるかもしれない』とショートメールを送ることにした。
 過去にも残業で深夜になることがあったので、祥太に怪しまれることはない。
 そのときはすでに、俊介に抱かれる覚悟ができていた。
 もっと正確にいうならば、そこには『抱かれたい』と思っている自分がいた。

 午後6時30分、惠は俊介よりも先に、俊介のマンションに到着していた。
 スペアキーは今日の日のための布石だったのかな? と、少ししてやられた気がする。
 やたらと喉が渇くので、途中で買ってきたスポーツドリンクを何度も傾ける惠。

 午後7時過ぎ、俊介が帰ってきた。

「おつかれさまです」

 惠は俊介の上着を脱がせてハンガーにかけた。
 すると俊介はうしろからやさしく惠の肩に手を当て、

「この間はありがとう、すごく嬉しかったよ」

 と、ささやいた。
 もしかしたら心臓が耳の中にあるのでは……と思うほど、惠の鼓動が大きく高鳴った。
 俊介はうしろから髪を撫でて、そっと抱きしめた。
 惠はその手に顔を寄せ頬ずりをして甘えた。
 もう言葉は必要なかった。

 俊介は惠にキスをし、惠もまたそれに応えて舌を絡ませた。

「ねぇ、また……この前みたいにして……」

 と、俊介が口を開けた。
 惠は一瞬戸惑ったが、すぐに理解し、俊介の口内に唾液を落とした。
 俊介は目を閉じるとその唾液を味わうような仕草を見せ、それを見ていた惠は自身が抑えきれないほど熱くなっていた。

 俊介の求めに応じ惠は服を脱いだ。下着も……全て……
 部屋の灯りは消されたが、ベッドのそばにあるテーブルランプが二人のシルエットを映し出した。
 惠は俊介の視線を痛いほど感じた。

 ベッドに入ると、俊介は惠のうなじに唇を這わせた。
 ゾクゾクする快感が背骨に伝わってくる。
 やがて唇は腋の下に移動した。
 惠はうなじの後は胸だろうと予測していたが、虚を突くように腋の下に……
 腋の下を舐められるのは初めてだった。
 前回と同様に今回もシャワーをしていないのに……と惠は思った。

(腋の下は汗をかいて体臭があるかもしれないのに……)

 だけど俊介は一向に気にする様子もなく、匂いすら楽しむように、鼻を鳴らし、舌を動かせる。

「あ……そんなところ……舐めるのは……」
「気持ち悪い?」
「いいえ……き、気持ち……いい……です」

 ほのかなくすぐったさの中に、不思議な快感が……惠は新たな快感を発見したような気がした。

「僕はね……女性の匂いが好きなんだよ……君の身体はすごくすてきな匂いがする」
「恥ずかしい……」
「ここに君の腋毛があったとしても、僕はうれしいよ」

 そんなことをつぶやきながら、腋の下を舐め続ける俊介。



前頁/次頁



惠イメージ
























COVER

自作小説トップ

トップページ







inserted by FC2 system