第31話“揺れる二つの影”

 相手が変わればキスの味も変わる。俊介は初めて交す球とのくちづけに新緑の息吹のような新鮮さを感じとった。
 そしてくちづけは次第に官能の園へといざない、俊介の下半身は早くも変化の兆しを窺わせていた。

 浩一とて同様であった。
 最初は怒涛のようなありさのキスの前にたじろぐばかりであったが、次第にありさの唇に応じるまでになっていた。

 ありさ(チュッ・・・)
 浩一「う・・・だめだよ・・・ありさ・・・ううっ・・・」
 ありさ「いいの(チュッ、チュッ・・・)」
 浩一「・・・・・」

 浩一はありさと唇を重ねているうちに次第にその気になってきたのか、上にいるありさの背中に手を廻すとぐっと抱き寄せた。
 胸と胸とが重なり合う。
 男と女とは不思議なもので、よほど嫌いな相手ではない限り一旦この体勢に填まれば開き直ってしまう傾向がある。
 人間は理性という鎧を身にまとった生き物であるが、時には鎧を脱ぎ捨て本能丸出しになる場合がある。
 最初、男性ふたりを挑発したのはありさであり球であった。
 だが俊介と浩一もその危険で甘美な香りに誘発され次第に混融しようとしていた。

 一方、俊介は覆い被さる球の胸に手を伸ばした。
 ぴったり胸を覆ったダルメシアン柄のカップを、円を描くように撫でてみた。

 球「あぁ・・・」

 3メートル向こうには彼氏である浩一がいる。
 だけど自分は今、彼氏ではなく別の男性に乳房を弄られている。
 球はかつて経験したことのない異常な興奮に包まれていた。

 球「あっ・・・ああっ・・・」

 暗くてはっきりとは見えないが、向うで二つの影が蠢いて揺れている。
 それは紛れもなく浩一とありさなのだ。
 ありさの仕掛けに浩一はどう対応しているのだろうか。
 浩一も既にその気になってしまったのだろうか。
 時折聞こえてくる吐息が気にはなるのだが、こちらも衣擦れの音等でうまく聞き取れない。
 俊介の指がカップの中に潜り込む直前までは、球の耳はありさたちへと注がれていた。

 ところがありさの場合、球とは少し様子が違っていた。
 ありさの嫉妬深さも相当なものであったが、彼女の性格ははっきりいって猪突猛進型である。
 1つの方向を決めたら振り返ることなくまっしぐらに突き進む傾向がある。
 最初は俊介と球をかなり意識していたが、今は気持ちを切替え目前の浩一に没頭している。
 ありさはキスを一旦中断すると、少し体勢を入れ替え浩一の下半身に手を伸ばした。


第32話“シクスナイン”

 ルームパンツの上をありさの白い手がゆっくりと這う。
 浩一の股間はすでにもっこりと小高い丘の形状を呈している。
 ありさは掌を数回旋回させた後、ゆっくりとルームパンツをずり下げた。
 暗くてよく見えないが、感触でモノはすでに隆々と硬直しているのが分かる。
 ありさはトランクスの前開き部分から怒張したモノを引きずり出した。

 浩一「うっ・・・」

 敏感になっているモノをありさに握られた浩一はかすかなうめき声をあげた。
 ありさは肥大した幹の部分を握り締め慈しむようにして撫でた。

 浩一「あ・・・ありさ・・・」
 ありさ「にゃん?こうして触ってるだけでも感じるのお?」
 浩一「う、うん・・・」
 ありさ「じゃあ、ありさがもっと気持ちよくしてあげるぅ~」

 ありさはそう言うといきなり屈みこんだ。
 幹をしっかりと握り締めたまま、あんぐりと口を開き先端部分を含んでしまった。

 浩一「うっ!」

 長い髪がパラリと落ちてきて口淫の邪魔をする。
 ありさは無意識のうちに空いている方の手で髪を後にかき上げた。
 さりげないそんな仕草も男にとっては妙薬といえるのだが、暗いため惜しいかな浩一は気づかなかった。

(チュルチュルチュル・・・ペロペロペロ・・・)

 浩一「おおっ・・・す、すごい・・・あ、ありさ・・・」
 ありさ「気持ちいい?」
 浩一「とてもいいよ・・・」
 ありさ「嬉しい~。じゃあ、ありさ、もっと奉仕しちゃおうかな~」

(ペチョペチョペチョ、ジュパジュパジュパ・・・)

 亀頭だけではなく幹全体を舐めてみたり、口に含んでみたり、吸ってみたりと、ありさは懸命に口で励んだ。
 それには浩一も堪らず早くもとろけそうになっていた。

 浩一「うう、ううう、あ、ありさ、オレも触りたい・・・ううっ・・・」
 ありさ「あ~ん、ありさも触られたい~」

 ありさは浩一の下半身から顔を逸らすことなく体勢だけ入れ替えた。
 ベッドと違いかなり窮屈なソファだがふたりは逆向きで横になった。
 ありさの顔は浩一の股間に、浩一の顔はありさの股間に。つまり『シクスナイン』の体勢である。
 しかし浩一は性急にクンニを行なうようなことはなく、太股、尻、そしてパンティの上から微妙な箇所をじっくりと攻め立てた。
 ありさは柔らかく吸いつくような肌をしていると浩一は思った。
 球の親友なので以前からよく知ってはいたが、触れてみて新たな発見をした思いであった。

 ありさとしてもワクワク感は浩一と変わらなかった。
 同じ男性でも、太さ、長さ、硬さ、カリの張り具合などこうも違いがあるものかと思った。
 怒張した状態で比較すると俊介よりも浩一の方がやや長い気がする。
 だけど太さは俊介の方が一回り太い感じだ。
 ありさは俊介とは異なる浩一のイチブツを早く納めてみたいと思った。
 すでに下着の上からではあるが愛撫されて十分に潤っているから、受け入れ態勢は万全といえた。
 だが浩一の熱心な愛撫はとどまる所を知らない。


第33話“もどかしい愛撫”

 オンゴサマーと言うガーゼ状の下着の感触が珍しかったのか、それとも3メートル向うにいる球への遠慮があったのか、浩一はありさに対し濃密な愛撫は行なうもののなかなか挿入しようとはしなかった。
 自分がしていることと同じことをおそらく球も俊介からされているはずなのに、それでも浩一は球を意識してありさへの攻めにかすかな躊躇いがあった。
 だがそんな躊躇いや戸惑いも、次第に湿っていく布の感触とありさの悩ましい声に脆くも崩れ去ろうとしていた。

 ありさ「あっ、あっ・・・浩一、あぁ、もうダメ・・・は、早く・・・早く触って・・・」

 たとえ親友の彼女であっても、ここまで来るともう後戻りはできない。ましてやこれは彼女たちが仕組んだ公然浮気ではないか。
 それに耳を澄ますと向こうのソファから球の甘ったるい声が聞こえて来るではないか。

 浩一(くわぁ~、球ったらあんな声を出しやがってぇ・・・)

 浩一は一瞬イラッとしたが「自分だって同じことをしているではないか」と思い返した。
 浩一の心に生じた嫉妬はありさ攻めへのエナジーとなった。

 浩一(俊介が球にあんな声を出させているのなら、オレだってありさを・・・)

 布越しに蠢いていた指はついにクロッチの隙間から中に滑り込んだ。

 ありさ「あっ・・・」

 指は大陰唇を通過し一気に亀裂へと達してしまった。

(ヌチョ)

 ありさはすでに潤沢に蜜を溢れさせていた。

 浩一「もうこんなに濡らしちゃって」
 ありさ「やん・・・そんな恥ずかしいことは言っちゃいやぁ・・・」

 指は湿地帯を数回なぞった。

(クチュクチュクチュ・・・)

 ありさ「にゃんにゃん~、ああぁん~」

 浩一はガーゼ状のパンティをゆっくりと脱がし始めた。



 向かい側のソファでは、俊介が仰向けになっている球の下半身に顔をうずめ、丹念に内股を舐めていた。

(ペチョペチョペチョ)

 球「あぁ~・・・少しくすぐったい~・・・あぁん、でもそこいいかもぉ~・・・」

 球は無意識のうちに自分の指を甘噛みし、押し寄せる快感に酔いしれていた。

(ペチョペチョペチョ)

 球とセックスをするのは初めてなのに、俊介の舌使いは実に絶妙であり、痒いところに手が届くようなタイミングのよさがあった。
 愛撫は内股からゆっくりと脚の付け根辺りを往来するのだが、そこから先へはやって来ない。
 球に「まもなく着そう」と思わせておいて、肝心な所でUターンしてしまう。
 そのもどかしさが逆に球の意識を高めていく。

 それでも“2歩進んで1歩下がる”のペースで着実にダルメシアン柄パンティへと近づいていた。
 ダルメシアン柄の1センチ手前に舌が到達した時に、球はピクリと下半身を痙攣させた。
 かなり高揚しているのが分かる。

 球(あぁ・・・ついに来るわぁ・・・)

(ペチョペチョペチョ・・・ペチャ・・・)

 ついに俊介の舌がダルメシアン柄を捉えた。
 舌先は布の向こう側に存在する肉の構造を確認するかのようにうごめいた。
 俊介の舌は球の恥かしい箇所の輪郭をゆっくりとあらわにしていく。


第34話“ダルメシアン”

 河川の長さ、土手の盛り具合、クレバスの位置、真珠の大きさ・・・
 ダルメシアン柄は元々薄い素材であったため、すでにぐっしょりと濡れそぼった秘所の形状は一層鮮明なものとなっていった。
 暗くてもそれは大きな問題ではなかった。女体の微妙な部分は視覚で憶えるものではなく、指先と舌先の触感で記憶するものだから。

 球「あぁん・・・俊介ぇ・・・わたし、もう~・・・あぁん、だめぇ~・・・」

 球はかなり昂ぶっているようである。
 呼吸もかなり激しくなっている。

 俊介はクロッチ部分に掴み引き絞った。クロッチ部分は紐のように細くなってしまった。
 パンティはTバックなので後ろは引き絞らなくても初めから細くなっている。
 俊介はショーツの前後を掴みググッと絞り上げた。紐状になったクロッチ部分が亀裂に食い込んでいく。

 球「あぁん!そんなことすると食込んじゃうよ~!」
 俊介「ふふふ、わざと食込ませてるんだよ」
 球「いやん、そんな!エッチぃ~」
 俊介「もっと大きな声で言ってみて。向こう側の2人に聞こえるくらいに」
 球「そ、そんなぁ・・・」

 球は自身の痴態を浩一には見られたくなかった。
 部屋が暗いことがせめてもの救いだが、それでも次第に目は慣れて来たし声や動作である程度は分かってしまう。
 最初のうちは球もできるだけリアクションを控えようと思っていたが、感情が昂ぶるに連れて注意力も散漫になっていった。
 クレバスに食い込んだクロッチ部分は陰唇に覆われ一部見えなくなっていた。
 明るければその卑猥な光景を球に見せ、恥ずかしがらせることができるのだがなにぶん暗い。
 俊介はクロッチが食い込んだままクンニを見舞った。
 球はたちまち身悶えし、早くもクロッチは洪水状態になってしまった。

 球「あぁ~、もうだめぇ~・・・あぁ、俊介、わたし、おかしくなっちゃいそう~、もう、もう、もうだめぇ~、あぁん~」
 俊介「今一番欲しいものは何かな?」
 球「いやん~、そんなぁ、そんなこと言えないよぅ~」
 俊介「じゃあ、あげないもん」
 球「あぁん、あぁん、ほ、欲しいの」
 俊介「何が欲しいの?言ってごらん」
 球「そんなこと恥かしくて言えないもん」
 俊介「じゃあ、このままだね」
 球「いじわるぅ・・・」
 俊介「じゃあ、言ってごらん」
 球「はぁはぁはぁ、もっと、もっと耳をそばに寄せてぇ・・・」

 俊介は自分の耳を球の唇に密着しそうになるほど近づけた。

 俊介「さあ言って、何が欲しいのかな?」
 球「はぁはぁはぁ・・・お・・・」
 俊介「お?」
 球「やっぱり言えないよぅ」
 俊介「じゃあ、お預けだね」
 球「やん~、いう、いうからちょうだい~」

 俊介は再び耳を近づけた。


第35話“悦楽の奥地”

 球「おちんちん・・・ぃやん~・・・」
 俊介「ふふふ、浩一じゃなく“オレ”のが欲しいんだね?」
 球「そんないじわるなことをいわなくても・・・」

 現在俊介と行なっている行為はありさとともに予め計画したイベントではあるが、やはり浩一には多少引け目がある。
 だから行為中に浩一の名前を出されるのは些か辛いものがあるのだ。
 球は何気にありさと浩一の方を見た。
 暗闇の中でふたつのシルエットがうごめいている。
 はっきりは分からないが気配から察して上にいるのは浩一のようだ。
 浩一が動くたびにありさの切ない声が漏れ、球の耳へも届いた。

 球(ありさったらあんなによがって・・・やだなぁ~・・・)

 俊介「球、どうしたの?もうここまで来てしまったらやつらに負けないぐらいオレ達もがんばろうよ」

 最初は戸惑っていた俊介だったが、今はすっかり開き直っている。
 ダルメシアン柄はすでに腰から下ろされたが太股で止まっている。
 パンティを完全に取り去ってしまう浩一とは違って、俊介の場合は太股に残しておくのが好みなのかも知れない。

 俊介「こっちにおいで」

 俊介がソファに座った状態で球を呼び寄せた。
 膝の上に座れというのだ。
 そそり立ったものにはすでにスキンも装着されて万全の構えだ。
 球は膝立ちで俊介と向かい合った。

 球(にゃふっ、いよいよだわ・・・)

 胸の鼓動が高鳴っている。
 球は俊介の肩に手を置いて、ゆっくりと腰を沈めた。

「・・・?」

 俊介とは初めてのセックスなのでペニスの角度がよく分からない。
 俊介が怒張したものを自ら支え球の亀裂へと導いた。
 硬いものが陰唇に触れたが、まだ少し的を外れている。

(そこじゃない、もう少し横・・・)

 だけど恥かしくて球からは言い出せない。
 球の心配は取り越し苦労に終わった。
 肉棒はまもなく秘密の園を探り当てた。

(グジュ・・・)

 球「あぁっ・・・」

 思わず球の口からかすかなうめきが漏れた。
 肉棒は秘密の園へと食い込んでいく。

(ググ、ググ、グググ・・・)

 球「はぁ・・・」

 球の押し殺したような声が俊介の耳に届いた。
 女のあえぎ声は男にとっては精力剤のようなものである。
 単純だが、悩ましい声を耳にすれば男はさらにいきり立つ。
 つまり女が興奮すればするほど、それが相乗効果となって男にパワーをもたらすことになる。
 球はすでにびっしょりと潤っていたから、難なく怒張したモノを受け入れた。

 俊介の左腕は球の背中に廻り、右手は形容しがたいほど見事な臀部を捉えた。
 両手で球を支えて腰を律動させる。
 その都度反り返った物体が肉道を擦りあげ球を悦楽の奥地へといざなっていく。

 球「はぁ~、あはぁ~・・・はぁはぁはぁ~、ああっ、ああっ、すごい・・・」
 俊介「くふっ、ううっ、いい気持ちだよぅ・・・」
 球「あうっ・・・くっ・・・うう、はぁはぁはぁ、ねえ・・・」



前頁/次頁




ありさ
















表紙

自作小説トップ

トップページ



inserted by FC2 system