主人公のイヴさんは実在の看護師さんです。ただし物語は架空です

第6話~第10話





イヴ




第6話


「私もだよ。眠ったままの女性を裸にするなんて芸がなさ過ぎるからね。起きてから身包み剥がされて泣き喚く姿をを見る方が断然愉快じゃからのう。ふっふっふ・・・」
「ははは、会長も人が悪いですねえ」
「よく言うよ。君だって同じじゃないか」

 目を覚ましたもののまだ完全に覚めやらない意識の中で、耳に飛び込んできた言葉にイヴは愕然とした。
(声の主は会長の阿久夢と内科部長の上野ではないか。私はいったい・・・)
 霞んでいた目が次第に視力を取戻し、はっきりとイヴの視界にふたりの男性を捉えた。

「か、会長!それに上野部長じゃないですか!わ、私に何をしようというのですか!?」

 イヴは自分の置かれている立場がまだよく飲み込めなかった。
 ただ仰向けになって寝台で寝ていることだけは分かった。
 手足を動かそうとした。

「・・・!?」

 何かに固定されているのか手も足も動かそうとしてもびくともしなかった。
 イヴは狼狽した。

「こ、これはいったいどういうつもりですか!?」

 上野はにやりと笑った。

「そんなに騒ぐことはないよ。ちょっと研修をしてあげようと思ってるだけで、危害を加えようなんて全く考えていないから」
「け、研修!?冗談はやめてください!は、早く拘束を解いてください!」
「早乙女君、君はまだ分かってないようだね、なぜ研修する必要があるかを」
「研修って一体何の研修ですか?」
「先日、君は会長に浣腸をしたが、便の出がよくなるどころか逆に会長は便秘になってしまって腹痛で困っておられたんだよ。他の患者さんにもあんな下手な浣腸をしているのかとお怒りだったんだけど、私が早乙女君を研修することでお許しをいただいた訳なんだよ」
 そんな上野の説明に対して、イヴは悲しそうな表情で釈明した。

「ど、どうしてですか・・・浣腸した後も会長はおつうじがちゃんとあるって仰ってたじゃないですか。会長、どうしてそんな嘘を言うのですかっ!」

 上野は血相を変えた。

「嘘だなんて、早乙女君、それは会長に失礼だぞ!」
「ふうむ、つうじがあると言った覚えは全くないがねえ。きれいな顔をしているけど、この看護師は嘘をつくようだね。上野君、この看護師に性根を入れてあげなさい!」
「承知しました」
「そ、そんなぁ・・・」

 上野がさらにイヴを責めた。

「早乙女君、君は看護師になって何年目だね?ちょっと気が弛んでいるんじゃないのかね?浣腸もちゃんとできないくせに、彼氏と仕事中に長電話をしたりと、勤務態度がなっとらん」
「そ、そんな!電話はちゃんと休憩中にしているじゃないですか」
「ふん、仕事は満足に出来ない上に、さぼりはするし、それに口答えまでするんだね。君にはお仕置きが必要なようだね」

 上野部長はきらりとハサミを光らせた。

「え・・・?な、何をする気ですか!?」
「別に恐がらなくてもいいよ。別に危害を加えるつもりなどないから。ははは」

 寝台に拘束されたイヴの白衣にハサミが入った。

「う、上野部長・・・やめてください・・・お願いです・・・」

 上野の猟奇的な行動に、イヴは震え上がった。
 胸の辺りの布が切り裂かれ、次にスカートにハサミが入った。
 肌が徐々にあらわになっていく。
 白衣の胸の部分は縦に裁たれ下に着用しているブラジャーまでもが真っ二つに寸断された。
 イヴの愛らしい胸の膨らみがかすかに覗いている。

 引き裂かれた布は左右に割れ、陶磁器のように白くきめ細かな肌が男たちの目前に現れた。
 阿久夢は百年の恋が叶ったかのように目を爛々と輝かせている。
 上野もごくりとつばを呑み込み食い入るように見つめた。
 阿久夢がぽつりと囁いた。

「ふふふ・・・素晴らしい肌をしておるのう。今まで沢山の女を見て来たが、これほど綺麗な肌の女は珍しいよ。上野君、研修のし甲斐があると言うものじゃ。さて下の方も早く剥ぎ取ってしまいなさい。ぐふふふふ・・・」



第7話


「確かに外見から察して肌も美しいとは想像していましたが、まさかこれほど美しいとは・・・いやぁ、驚きましたよ。早速、脱がせましょう」
「ふふふ、部長も日頃からよく観察してたんだね。もしかして以前から惚れていたのではないのかね?」
「えっ!?いえいえ、滅相もありません」
「ふふふ、別に隠さなくてもいいんじゃよ。医者が看護師に惚れようがそんなことは自由じゃ。それはそうと、確かに肌はきれいじゃが、肝心の味の方はいかがなものやらのう」
「味ですか?いやぁ味だけは食してみなければ何とも言えませんね」
「ふふふ、そのとうりじゃ。ではぼちぼち食してみるか?ふふふふふ」

 ふたりの会話から不穏な気配を察知したイヴは懸命に哀願した。

「私の未熟さは謝りますからどうか許してください!お願いです!」

 イヴの目頭から涙が一筋頬を伝った。

「早乙女君、これはね謝れば済む問題じゃないんだよ。医療の不手際は病院の信用に関わる重大事なんだ。再び過ちを繰り返さないためにも正しい方法をしっかりと身につけないとね」

 上野の目がきらりと光った。
 そして再びハサミを手にした。

(チョキチョキチョキ・・・)

「いやぁ~!やめてください~~~!」

 白いレースのショーツが無残にも切り裂かれていく。

 ただの白い布切れと化したショーツが床にぱらぱらと落ちていった。
 阿久夢たちはごくりと唾を飲み込む。
 イヴの秘所には髪の毛と同様にこげ茶色の陰毛が繁っていた。
 量的にはやや少なめである。
 その奥にはくっきりと縦に走った亀裂が覗いていた。
 阿久夢たちの目は爛々と輝きその一点を凝視した。

「いや、いやです。そんなに見ないでください~!」
「ははははは~、この程度で恥ずかしがってちゃ困るね。今から陰唇を拡げて膣内部もきっちりと見せてもらうんだから」
「そ、そんな!」
「ふふふ・・・上野部長、ここに至ってそんな専門用語を使うことはないじゃないか。俗語で十分だからね。しかし私にとってはむしろ新鮮じゃがなあ、ふっふっふ」
「ははははは~、恐れ入ります、会長。ついいつもの口癖で出てしまって」
「さあて看護師さん、浣腸のお勉強をする前にちょっとここの具合を調べさせてもらおうかのう?」
「会長、ちょっとお待ちください。中腰では疲れますので、もっと楽な体勢になっていただけるように今から準備しますので、しばらくお待ちください」

 上野は診察台の横にあるボタンを押した。

(ガ~~~・・・)

 機械音が響くと同時に診察台の位置がゆっくりと上昇を始めた。
 診察台は床から70センチほどの高さで停止した。
 上野は再びボタンを押した。

(ガガガ~~~・・・)

 今度は足置き台がゆっくりと左右に開き始めた。
 イヴは足をぴったりと閉じ合わせていたが、強制的に開脚姿勢を余儀なくされた。
 イヴは狼狽した。

「そ、そ、そんな!そんな恥ずかしい格好嫌です!元へ戻してください!」
「悪いが今の君には選択権なんてないんだよ、さあ、診察しやすいように大きく足を開いてもらおうか」

 足置き台は90度ほど開いたところで止まった。

「お願いです。許してください!」
「静かにしなさい。あまり騒ぐと猿ぐつわをするよ」

 上野が診察用のカーテンを引こうとすると、阿久夢がそれを制した。

「カーテンは無用だ」
「え?女性器を診察するときはカーテンをするのが一般的ですが・・・」
「これは学習なんだから、むしろ見せるべきでは?」
「なるほど。しかしかなり恥ずかしいものと思いますが」
「下手な浣腸をした罰としてたっぷりと羞恥心を煽ってあげなさい」
「ははははは、会長も人が悪いですね」
「ふふふ、信賞必罰ってことわざもあるからね」
「ではぼちぼち始めましょうか」
「ふむ」

 阿久夢は上野が用意したパイプ椅子にゆっくりと腰を下ろした。



第8話


 開いた両足は拘束具で固定されているため、イヴは閉じようとするがびくともしない。
 しかも診察用のカーテンがなく上野たちの行動が手に取るように分かってしまう。
 見えないのも不安だが、逆に丸見えと言うのもひときわ恥ずかしいものだ。
 しかも許して欲しいといくら哀願したも彼らは聞く耳を持たない。
 イヴの目頭から涙が一筋、二筋、流れ落ちた。

「ははは・・・早乙女君。なかなかいい眺めだよ。さて、研修の前に罰を受けてもらおうか」
「そ、そんな・・・」
「とはいっても会長はできるだけ寛大にとおっしゃってくださってるので、早乙女君の身体の全てを隅々までお見せするだけにとどめてあげようと思う」
「そ、そんな恥ずかしいこと絶対に嫌です!」
「拒否はできない」
「そんな酷い・・・」
「そんなに時間は掛からない。しばらく我慢してもらうしかないね」

 開脚しているイヴの真正面に陣取った会長は嬉しさで自然と笑みがこぼれた。

「ほほう。ここは特等席じゃのう。良い眺めじゃ。ところで上野部長、私も今まで多くの女の秘所を見て来たが、ちゃんとした呼び名を知らんのじゃよ。ちょっと教えてくれんかね?」
「ふむふむ。確かに通常はあまり使わないですからね。では、ただいまよりご説明します」
「うん」

 上野は1回咳払いをした後、女性器について説明をし始めた。

「女性器は内性器と外性器がありまして・・・」
「説明は外側だけでいいぞ。内側は無用じゃ。内側の説明を聞いたってこの目で見るわけじゃないし」
「会長、それが違うんです。今や女性器の内側も簡単に見える時代なんですよ」
「なに~?膣の内側も見ることができると?ほほう、時代も進歩したもじゃな~。よし、では上野部長にすべて任せたからね」
「はい、分かりました」

 上野は阿久夢にぺこりとお辞儀して早速説明を再開した。

「では上の方から下の方へと説明させていただきます」

 上野が説明を始めようとしたとき、イヴがついに泣き出した。

「部長、お願いですからもう許してください・・・もう、恥かしくって・・・」

 イヴの哀願を上野は冷たく突き放す。

「早乙女君、しばらくの間なんだから我慢しなさい!言うことを聞かないと厳しい罰を与えるよ!」
「・・・・・・」
「会長、すみません。では説明を続けます。え~、ここが『恥丘』と言いまして、個人差はありますが一般的には名前どおり小高い丘のようになっております。特にこの丘がよく盛り上がっている女性器をモリマンと言いまして名器とされています。で、この早乙女君の場合はどうなんだね?」
「比較的よく盛り上がっている方なのでおそらく『上』の部類かと思います」
「ほほう、そうかね」
「これも女性によって濃い薄いの個人差はありますが、この辺りから『陰毛』が繁り始めすぐに途切れている女性と、肛門の近くまで繁っている女性がいます」
「で、彼女はどうなんだね?」
「かなり薄い方です」
「ふうむ」
「次にこうして繁みの中に指を差し込んで探っていきますと・・・」
「いやっ!!」

 イヴが突然身体をびくつかせ声を荒げた。

「草むらが途切れたところに陰核すなわちクリトリスが潜んでいます」
「ほほう、俗に言う『実(さね)』じゃな?」
「はい、そうとも呼びます」

 上野はそう言いながらクリトリスを指でつまんだ。

「い、いや!やめてください!」
「静かにしなさい。あまりうるさいと口を塞ぐよ」
「・・・・・・」

 さらにクリトリスを包む皮をゆっくりとめくり、

「クリトリスは剥き出しの子も希にいますが、一般的には皮に包まれ秘めやかに潜んでいます」
「ふむふむ」
「この皮を『陰核包皮』と言い、クリトリスのことを学界では『陰核亀頭』と言います」

 上野はにやりと笑いながらクリトリスを数回こすった。

「いやぁ・・・そこはだめぇ・・・」

 敏感な場所に触られたイヴは早くも声をうわずらせた。



第9話


「そして俗に言うオマ○コの両サイドのふっくらとした部分を『大陰唇』といい内部を守っています。そしてその内側のピラピラしたものを『小陰唇』といいます。子供の頃はほとんど包んだ状態ですが、性徴とともにこのピラピラが外に出てきます。ただしこの小陰唇の大きさや形はかなり個人差があります。そしてさらに内側に行きまして、この小さな穴、これが『外尿道口』といいまして、いわゆるオシッコの穴ですね。そのすぐ下に『膣前庭』が広がり、ここが『処女膜痕』です。ははははは~イヴさんはもちろん開通済みですけどね。そしていよいよ、会長のお好きな穴、これが『膣口』です。そして・・・」

 上野が説明するたびに微妙な箇所に撫でたり摘んだりしたため、イヴは不本意にも感じてしまい、秘所はいつしかじっとりと湿り気を帯びていた。
 さらに詳しく説明をしようとした上野であったが、阿久夢は「もういい」と手で制し(早く責めろ)と目で合図を送った。

 上野はこの時を待っていた。今さら老人に女体の講義などしてもさして妙味はなく、一時でも早く目前に横たわっている最上級の肉を賞味したかったのだ。
 会長の合図により堰を切ったように上野は早速イヴの亀裂に指を伸ばした。

「早乙女君、それにしても君はなかなかよい道具を持っているね。いったいこれで今まで何人の男を泣かせたのだ?ええ?」

 亀裂に指を這わせながらイヴを問い詰めた。

「いやぁ・・・やめてください・・・部長、許してくださぃ・・・」
「早く言わないといつまでもこうして擦るよ」
「あぁ・・・な、泣かせてなんかいません・・・」
 好きでもない男に弄ばれるおぞましさから逃れようと、イヴは身体をよじってみたが拘束具が締めつけ魔手から逃れることは叶わなかった。
 上野は巧妙な指さばきで、秘所の各部位を順番に指でなぶった。

「もう、もう、許してください・・・勘弁してください・・・」

 上野の目は猛獣が美味な草食動物に襲い掛かったときのように爛々と輝いている。
 秘所を散々擦ったあと、クリトリスの包皮を丁寧に剥きあげ、露出したピンクの実を激しく擦った。

「ひぃ~~~!そ、そこはぁだめです・・・!」

 女の敏感な場所を激しく責め立てられたイヴは耐え切れず、ついには喜悦の声をあげてしまった。

「あはぁ・・・部長ぅ・・・そこはぁ・・そこはぁ・・困りますぅ・・・ひぃっ!!・・・」
「何だって?よく聞こえないな~。もっと擦れと言ってるのか?よし、もっと強く擦ってやろう」

 上野はわざと聞こえない振りをして一層激しくクリトリスを擦った。

「あああああぁ~~~~~!いやぁ~~~~~!!」


 秘所へのいたぶりは約10分続いた。
 最初は拒絶の姿勢を崩さなかったイヴであったが、巧みな責めに遭い、ついには固く閉ざしていた悦楽の門をゆっくりと開き始めていた。
 亀裂からは、彼女の意志とはうらはらに、ねっとりとした蜜が溢れ出している。
 好きでもない男の指にびっしょりと濡らしてしまった自分が不甲斐なくてイヴは涙を流した。
 そんな様子を「あまりにも気持ちが良すぎて泣いている」と勘違いするなど、上野は実に無神経でイタイ男であった。

「上野君・・・」

 イヴの肉体に変化が生じたことを合図に、阿久夢は上野に対して次の行動を指示した。



第10話


 上野の指で不本意にも柔らく解された肉の狭間に、鳥のくちばしのような器具が装着された。
 クスコである。
 産婦人科や婦人科に通った女性なら、多かれ少なかれ馴染みがあろう。
 これは膣を拡張し膣内部あるいは子宮を覗くための器具である。
 上野が操作し膣が徐々に広げられた。

「部長、お願いです・・・やめてください・・・恥ずかしい・・・」
「そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないか。いつも患者さんにしているじゃないか。ははははは~。ふうむ、これだけ広げれば大丈夫かな?では、会長、中をしっかりと覗いてやってください」
「ほほう、便利なもんがあるんじゃなあ。膣の中も覗けるとはなあ。どれどれ・・・」

 阿久夢は腰を屈め、クスコで広げられた膣内部に目を凝らした。

「何と!中はこうなっておるのか。う~ん、きれいなピンク色をしとるの~。それにヒダヒダしたものもいっぱいあって、見てるとムスコが疼いてきたわい。これは目の保養になるわい」

 会長は再びどっかと椅子に腰を降ろし満悦の体であった。

 上野はイヴの膣からクスコを取り外すと、まもなくゴム性の浣腸用ホースを取り出した。
 それを目にしたイヴは血相を変え激しく拒絶した。

「いや、いや!それだけは絶対に嫌です~~~!」

 怯えるイヴに対し、上野はわざとノズルの先端をペタペタと当て凄んでみせた。

「いつも患者さんにしてあげているじゃないの?なのに自分がされるのはどうして嫌なのかな?そんなのおかしいよ」
「ひぃ・・・・・・」

 上野は冷たいくちばしを菊門にあてがった。
 仕事柄、患者に対してはお馴染みのアイテムだが、自身は成人してからと言うもの一度も体験したことが無かった。

「早乙女君、これは看護研修だと思いなさい。患者の身になってよく味わうんだ。今日は特別バージョンで量は多い目にしておいたからね。嬉しいだろう?沢山飲めることが。さあ、お尻をもっと高く突き出して」
「いや、いや、いや!やめてください!」

(ズブッ!)

 くちばしが菊門を捉えた。

「あっ!」

 3センチ、4センチと奥に潜って行く。
 早くも冷やりとした感触が広がり始めた。

「あぁぁ・・・」

 ゆっくりゆっくりとイヴの腸内に悪魔の液体は注入されていく。
 だが、まだ液の半分にも達していない。

「あぁ・・・なんだか変・・・」


 上野は1滴残らず注入し終わったあと、菊門に栓をしてしまった。
 早くもイヴはうめき声をあげ、額からは汗が滲み出している。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・ああ、痛い・・・上野部長・・・お、お願い・・・お、おトイレに行かせてください・・・」
「まだ駄目だ。3分は辛抱してもらわないとねえ」

 上野は冷たく言い放った。

「あぁ、あぁ!本当に、本当に、辛い・・・い、痛い!お、お腹が、い、いたい・・・!!」


 上野は2分を経過した段階でイヴを立たせた。



5/11


イヴ














back

自作小説トップ

トップページ




inserted by FC2 system