第41話“一足お先に”

 球が頂上を極めた頃、俊介もまた限界に来ていた。
 幹全体が岩のように硬くなり今にも炸裂しそうな気配だ。
 男の波は女の波とは異なり、突然稲光のような鋭い鋭角を持ちながら忽然とやってくる。
 球と抱き合っていた俊介は上体を起こして球の両膝を抱え込み、フィニッシュの体勢に入った。
 密着型正常位は気分が高まるし一体感があって良いのだが、男の律動が緩慢になってしまう弱点がある。 男は達する瞬間だけでもギアをトップに入替えてピストン速度を最高値に高めたいものだ。
 俊介は球の膝を抱えて激しく律動した。
 先ほど一度は絶頂に達した球であったが、俊介の猛烈な蠢動により再び激しい快楽が球を包み込んだ。

 俊介「うっ!ううっ!うぐっ!おおっ!うぉお~~~~~~!!」

 堪え切れず雄たけびをあげる俊介はまるで獣のようである。
 発射する寸前、俊介は可能な限り奥に突き込み激しく揺さぶった。
 まもなく怒涛のうねりが俊介を襲い、球にも分かるほど強い痙攣に見舞われた。

 発射した後の達成感と脱力感・・・二つが気分が混在し絡み合っている。
 抱えていた球の膝から手を放した俊介は球の胸に覆いかぶさった。
 球はまるで恋人にするように俊介の髪をやさしく撫でてやった。
 果てた直後をねぎらうことのできる女は、真のやさしい女だ。
 男はこう言った瞬間に女の本質を知ることがある。
 人間は行きつく所、言葉よりも行動なのだから。
 行動は時として言葉以上に心を伝えることができる。

(チュッ・・・)

 俊介は球の中に挿入したものを抜かずに、球をそっと抱きしめくちづけした。
 球もさりげなくそれに応える。

 俊介「すごく良かったよ」
 球「にゅう、わたしも・・・」

 一言交したあと再び唇を重ねあうふたり。
 もしふたりを知らない者が見たら、ふたりのことをきっと恋人同士だと思っただろう。
 それほど自然な仕草であった。

 そんなふたりの耳にありさたちの艶やかな声が聞こえてきた。



 ありさはソファの背もたれ部分に両手をつき、尻を高々と上げた格好で浩一に攻められていた。
 先に終えてしまった球たちは肌を重ね合ったまま、ありさたちの揺れるシルエットを見守った。

(ゴクリ・・・)

 自分たちの恋人がそれぞれの相手と演ずる生々しい情景。
 嫉妬とは少し違う奇妙な感覚が球と俊介を包み込んだ。

(パンパンパンパン)

 浩一が腰を動かすたびに、ありさの尻が乾いた音を響かせる。
 まるでスパンキング中と錯覚を起こしそうな後背位特有の打撃音。

 ありさ「にゃっ、にゃっ、にゃっ、浩一ぃ~、ふはぁ~、すごいよお~」
 浩一「はぁはぁはぁ~、球と俊介はもう終わったみたいだ。オレたちもがんばらなくちゃ」

 無我夢中になっているようでも、浩一はちゃんと球たちの行動を捉えている。

 ありさ「え~?向こうはもう終わったのお~?球はイッちゃったのお?」
 浩一「いや、そこまでは知らないよ」
 ありさ「やんやんやん~、ありさもイキたい~」
 浩一「よ~し、じゃあ、高速ギアにチェンジするぞ~!」
 ありさ「ん??」


第42話“ムカツキのバラード”

 浩一はそういうやいなや、挿入中の肉棒をグルグルと回し始めた。

 ありさ「にゃんにゃんにゃん~!それすごっ!何なのお~?それって!?」
 浩一「ふっふっふ、オレの秘密兵器で『バックスクリュー』って言うんだ。どうだ?気持ちいいか?」
 ありさ「うん、すごく気持ちいいよお~」
 浩一「はぁはぁはぁ、実はね、この技はネットで覚えたんだ」
 ありさ「ネットで?」
 浩一「そうなんだ。シャムロックという超エロい人がいてね、その人のホームページに載ってたんだ」
 ありさ「ありさもそのエロい人のページ見たいよ~!」
 浩一「え~と、“http://homepage1.nifty.com/shy/index.html”なんだけど。憶えた?」

 浩一はありさとのセックスの真っ最中だというのに、驚いたことにURLをすらすらと暗唱し始めたのであった。

 ありさ「にゃあ~ん、今、そんなの憶えられないよ~」
 浩一「あははは、それもそうだね。とにかくこの『バックスクリュー』でありさをメロメロにしてやるから!」
 ありさ「してして~!」

 ありさたちの会話を聞いていた球と俊介は唖然として顔を見合わせた。

 俊介「な、なんと!本番中にエロサイトのURLをささやくとは・・・恐るべき・・いや、呆れたヤツ!」
 球「むっ!あの体位、私にはまだ披露していないのに・・・。どうしてありさに!!」
 俊介「まあまあまあ、抑えて抑えて」
 球「でもちょっとむかつくかも・・・」
 俊介「オレたちも行くところまで行ったんだから、今は彼らを見守ってやろうじゃないか」
 球「まぁ、それはそうだけどさぁ」

 球はもやもやとした少し割り切れない気持ちを心に収めて、自ら俊介に唇を寄せた。

 ありさ「にゃは~!すごい、すごい!グルグルグルグル回ってるう~!」
 浩一「はぁはぁはぁ~」
 ありさ「あんあんあん!気持ちいいのお~!」
 浩一「はぁはぁはぁ、ありさのオマ○コ、もうグチョグチョだよ」
 ありさ「やんやんやん!そんな恥かしいこといっちゃダメぇ~!」
 浩一「じゃあ、もうやめようかな~?」
 ありさ「やん!今やめちゃダメっ!」
 浩一「じゃあ、『アリサのオマ○コかき回して』って言ってみて」
 ありさ「そんなの無理無理。恥ずかしくて言えないもん~」
 浩一「じゃあ、残念だけどもうやめるとするか」
 ありさ「やだやだやだ!いう、いう、いう!いうからやめちゃいやあ~~~!」
 浩一「じゃあ、いって」
 ありさ「恥ずかしい・・・あ、ありさのオマ・・・オマ○コかき回して・・・」
 浩一「よし、OK!じゃあ行くぞ~~~!」

 浩一はさらに深く抉るように突き込んでグルグルと回転させ始めた。

 ありさ「うわあ~~~!すごい!すご過ぎるぅ~~~~~~~~~~!!」
 浩一「はぁはぁはぁ!」

 浩一の息もかなり荒くなっている。



 俊介「ちぇっ、オレもだんだんむかついて来た・・・」


第43話“暗黙のルール”

 球「やっぱり」
 俊介「ムカツクし第2ラウンドに突入するか?」
 球「にゃ?それいいかも」

 球と俊介はまだ興奮冷めやらないうちに早くも抱擁を始めた。
 官能の波間をさまようありさと浩一は、そんな球たちの新たな行動に注意を払う余裕などまったくなかった。



 ありさ「にゃんにゃんにゃん~!にゃはあ~~~~~、ありさもうダメッ!イキそう、ありさイキそう~!!」
 浩一「はぁはぁはぁ!オ、オレももう限界!おおっ、おおおっ!」
 ありさ「にゅう~にゃう~にゃう~~~~~~~~~~~!!」
 浩一「がおぉ~~~~~~~!!」

 浩一のバックスクリューもさすがに果てる瞬間ともなると激しいピストンへと変わっていた。
 男は冷静な時は己のテクニックを駆使して女を攻めようとするものだが、あまりにも自身の感情が昂ぶると野性へと帰趨してしまう。
 男の性交時の基本はやはりピストンであり、かわいい女の奥深くに沈めたいというのは男の本能なのである。
 浩一のイチブツはありさの奥深くで最大に怒張しそして爆発してしまった。
 コンドームと言う名の防具を着けていなければ、おそらくありさの奥深くにおびただしい精液が流入していただろう。

 浩一は果てた後も直ぐに抜くことはなくありさを抱擁していた。
 ありさも恍惚の余韻に酔いしれているのか、うつ伏せになったまま肩で息をしている。

 浩一「すごく良かったよ」
 ありさ「ありさも~」

 正常位や座位のような向かい合って行なう体位でフィニッシュを迎えた場合は抱擁したりキスができるが、後背位の場合はそれがかなわない。
 ありさたちはバックでの体位を一旦止め、向かい合ってソファに座り直し唇を重ねた。
 決して恋人同士ではない。かといって『ゆきずりの恋』でもないし友達とは違う。ふたりはそんな不思議な関係。大切なひとときをともに過ごしてくれた相手に感謝を込めて交わすくちづけ。
 ありさたちは一息ついてからようやく球たちが次のラウンドへ突入したことに気づいた。

 ありさ「にゃふ?俊介と球・・・またやってる・・・」
 浩一「ありゃ、本当だ・・・」
 ありさ「わたしたちももう一回やっちゃう?」
 浩一「え?直ぐに?すごい意気込みだな~!でも水が飲みたいしちょっとだけ休憩しようよ」
 ありさ「そうだねえ~、ありさも喉が乾いたあ~」

 喉の渇きを癒すため、ありさは冷蔵庫へと向かった。
 そのためには球たちの“熱い現場”の真横を通り抜けなければならなかった。
 忍び足で通過するありさの胸に複雑な想いが去来する。

 この夜二組のカップルは本来の恋人と愛を育むこともなく、パートナーを変えたままで朝方を迎えた。
 4人ともリビングルームから抜け出すことだけは絶対しなかった。
 目の届かないところでは絶対にセックスしない。必ずお互いが眼の届く場所で公然といたす。それが彼らの間にいつしか生まれた暗黙のルールであった。


第44話“朝の陽射しの中で”

 カーテンの隙間から入り込む陽射しで、球は目を覚ました。
 弱い冬の陽射しとはいっても眠る者を起こすには十分といえる。
 陽射しの届かない場所にいるありさたちはまだ眠っている。
 球はソファでバスタオルを胸に巻きつけたままペットボトルを傾けた。

(ゴクゴクゴク・・・)

 セックスを満喫した翌朝は格別に水が美味い。
 いっぱい汗をかくから身体が水分を要求するのだろう。
 球は500ミリリットルの約半分を一気に飲んだ。

 球「うに~、うめぇ~・・・」

 球はまだ眠っている俊介の身体に毛布を掛けてやった。
 おそらく寝返りを打った時に床に落ちてしまったのだろう。

 球はペットボトルを持ったまま、ありさたちのいる方へ近づいた。
 ふたりは窮屈そうにソファで寄り合って眠っている。
 朝方かなり冷え込んだこともあって毛布はきっちりと掛けている。

 球「はぁん?いつまでそうしているのよ~」

 球はふたりが掛けている毛布を一瞬引き剥がしたい衝動に駆られた。
 だけど思いとどまった。
 それは絶対にしてはならないことだと思った。
 ここで嫉妬に燃え狂ったら元も子もないではないか。
 今回のことは4人で企画し実行したのだから。
 そのうちの1人が個人の感情に任せてぶっ壊してしまってどうする。
 球は毛布を引き剥がすことはさすがに思いとどまったが、もう陽が昇っているのにまだスヤスヤと眠っている浩一の顔を見ていたら無性に憎らしく思えた。

 球「ふん、そんなに良かったの」

 球は冷えたペットボトルの底を浩一の頬にくっ付けた。

 浩一「ぎゃお~~~~~!!」
 ありさ「にゃっ、にゃっ、にゃんなの~~~!?」

 浩一の叫び声に驚いて目を覚ましたありさが慌てて跳び起きた。
 だが一体何が起きたのか分からず目を白黒させている。
 パンティだけは身に着けてはいたが素っ裸に近い姿だ。
 浩一もトランクス1枚でまだ寝ぼけている。
 ようやくペットボトルを持って自分を見つめている球が目に入り不機嫌な表情になった。

 浩一「なんだ、球だったのか。びっくりするじゃないか。全くもう・・・」
 球「なんだじゃないわよ~。今何時だと思っているのよ~。さあ早く起きて起きて。ありさも、さあ早く起きて」
 ありさ「にゃあご~、むにゃむにゃ、ん?今何時?」
 球「もう10時30分よ。早くしなきゃ鎌倉へ参拝にいけなくなるわ~」
 ありさ「もうそんな時間かあ、ふわぁ~、でもまだ眠いよお~」
 球「さあ、早く起きて起きて」

 球は床に落ちていたブラジャーを拾ってありさに渡してやった。
 騒がしさで目を覚ました俊介ものっそりと起きてきた。

 その朝初めて4人が顔を揃えた時、気まずい空気が漂い一様に会話が弾まない。
 そんな気まずい空気を打ち破ったのはありさであった。

 ありさ「にゃう~ん、お腹が空いたなあ。ねえ、球?」
 球「なに?」
 ありさ「何か作って?」
 球「どうして私1人に頼むのかなあ~、全く。ありさも早く着替えて手伝ってよ~」
 ありさ「ありさはまだオネムなのお~」


第45話“別荘を後にして”

 球「何言ってるの~。オネムでもラムネでもいいけど、とにかく早く起きて!」
 ありさ「あ~、球の作ったプレーンオムレツが食べたいなあ~」
 球「うに?ありさはこそばゆい所をうまくくすぐってくるわね。よ~し、じゃあ、腕に選りを掛けてプレーンオムレツを作ろうかな?・・・ん?」

 ありさはすでにくっついていはいなかったものの、まだ浩一と1枚の毛布に包まっている。
 球の一度は晴れやかになった表情がまたもや曇った。

 球「ありさ!いつまで浩一とくっついてるのよ~!早く離れて離れて!浩一も何よ。いつまでもありさとイチャついてるのよ!」
 浩一「え~?もうイチャイチャなんかしてないんだけど~」
 球「とにかく離れなさい~」

 朝からすったもんだの4人だったが、ブランチも終わりクルマに乗り込んだ頃はいつもの仲の良い4人に戻っていた。

 浩一「行先は鶴岡八幡宮で良かったね」
 球「あ~あ、この素敵な別荘ともおさらばかぁ。ちょっと残念だなあ・・・」
 浩一「また連れてきてあげるからさ」
 球「うん、そうだね」
 ありさ「わたしはあ?」

 ありさが頻りに自身を指差してアピールしている。

 球「え?ありさ?そうね、その時はまた連れて来てあげるよ」
 ありさ「やったあ~!」

 浩一がアクセルを吹かせた時、ありさと球はウィンドウを開けて名残惜しそうに別荘を振り返っていた。

 球「さようなら~、楽しい2日間をありがとうね~!」
 ありさ「エッチぃ2日間ありがとお~!」
 俊介「おいおい!そんなこと窓を開けて大声で言うなよ!」

 俊介はとっさにありさの口を押さえにかかった。

 ありさ「ぐ、ぐるじ~・・・もう~、周りによその人いないのに・・・」

 あたふたしながらもムードの高まった一行は一路鶴岡八幡宮へと向かった。
 鶴岡八幡宮はその昔、源頼義が奥州を平定した後、鎌倉に帰って源氏の氏神として由比ケ浜辺にお祀りしたのが始まりだった。その後、源頼朝は現在の地に八幡宮を移し祀り、後に鎌倉幕府の宗社にふさわしく上下両宮の現在の姿に整えたという。
 鎌倉はこの頃すでに事実上京都と並んで政治文化の中心となり、頼朝は関東の総鎮守として崇敬の誠を寄せられた。

 今日は鎌倉に寄った後東京への帰路に着く。
 あっという間の3日間だった。
 楽しいひとときは到来するまでは長く感じるものだが、過ぎてしまえば実に呆気ないものだ。
 4人はそれぞれの想いを胸に秘めて鶴岡八幡宮の鳥居を潜った。

 初めて体験したクロスラヴだったが、4人はその件には一切触れなかった。
 もちろんそれが原因でギクシャクすることはなく、いつものように平然と過ごした。
 強いて今までとの違いを挙げるなら、むしろ4人の親密感が増したことだろうか。


第46話“再びクロスラヴ”

 だからと言って4人の間に新たな恋が芽生えた訳ではない。
 だけど今までの友達感覚とは少し違う気がする。
 強いていうならば『友達以上・恋人未満』とでもいうのだろうか。
 それでもありさと球にそして俊介と浩一に不安はなかった。
 彼らには今まで培って来た厚い信頼感があった。
 もちろん将来にわたっても絶対壊れないとは断言できないだろうが、少なくとも現時点でその信頼関係は揺るぎないものであった。
 とりわけ今回の小旅行後、ありさと俊介、そして球と浩一それぞれの愛情が一層深まったといってよかった。
 昔からぜんざいを煮る時に少々の塩を加えることが美味さの秘訣といわれている。甘いものに塩を入れる。一見無茶なように思われるが決してそうではない。微量の塩を加えることによって、その塩が一種のスパイスのような役目を果たし、一層うまみを引き立てることができるのだ。
 つまり今回のクロスラヴは、ありさにとって浩一が、浩一にとってありさが、球にとって俊介が、俊介にとって球が、それぞれが『塩』的役割を果たしたわけである。
 もし彼らの行動が世間に知れたら、不道徳な行為だと白い目で見られることもあるだろうが、4人は臆することはなく自分たちを信じていた。
 そうはいっても実行前は4人に不安がなかったわけではなく、最悪のシナリオも危惧していた。

 球「にゅう、浩一?」
 浩一「なに?」
 球「この前の湘南の旅行楽しかったね」
 浩一「うん、ドキドキしたけどとても楽しかったよ」
 球「また・・・しようか?」
 浩一「また・・・って、例のクロスラヴか?」
 球「うん」
 浩一「でも旅行からまだ1ヵ月経ってないよ。あんまり頻繁にするのもどうかと思うんだけど」
 球「いや、別に無理にとは言わないんだけどね。もし良かったら今週末ありさも空いているみたいなので、4人でラブホに泊まろうかな、って思ったの」
 浩一「球?」
 球「なに?」
 浩一「おまえ、俊介に惚れた訳じゃないよな?」
 球「ばか!何を言ってるのよ。あれはあくまでプレイよ。わたしの好きな人は・・・」

 浩一は球をじっと見つめた。

 球「浩一だけだよ」
 浩一「そうか。じゃあ、やろうか」



 その頃、ありさもまた俊介に同様のことを尋ねていた。

 ありさ「にゃう~ん、今度の土曜日、また4人で泊まろうよお~」
 俊介「おっ!あれからまだそんなに経ってないけどいいのか?」
 ありさ「にゅう~・・・俊介、すごく嬉しそうねえ?もしかして球を好きになったんじゃない??」
 俊介「それはないよ。オレが好きなのはありさだけさ。でも、オレたちの愛を深めるためならクロスラヴは賛成だよ」
 ありさ「うん、じゃあ、決まりだねえ。球に電話しよお~っと」

 ありさ「球?土曜日、俊介もOKだよ~。場所はどこにする?」
 球「取り合えず渋谷に集合しようか?それから・・・」



 2度目のクロスラヴを体験した4人にまもなくバレンタインデイがやってきた。
 しかしその日は4人で集まることはなかった。
 それぞれがそれぞれの場所で愛を確かめ合った。




<筆者後記>
 筆者は読者の皆様に決してクロスラヴを奨めるものではないが、たまにはこんな恋があっても良いのではと思ってる。
 生涯浮気などしないで、ひたすら1人の人を愛し続けられたらそれが一番良いのだが、人間は強欲な生き物なのか、時として浮気の虫を起こすことがある。(もちろん個人差はあるが)
 だけどこそこそと浮気をするのは神経をすり減らすことになり精神衛生上良くはない。それに恋人(または伴侶)とのトラブルの原因にもなるし、さらには信頼関係にひびが入ることもあり、運が悪ければ破局への道を転がり落ちていくことになる。
 それならばいっそのこと、互いに認め合って気心の知れたカップルと相互に“ラヴ”することが、恋を長続きさせるための一服の良薬となるかも知れない。



前頁




球&ありさ
















表紙

自作小説トップ

トップページ



inserted by FC2 system