官能小説

『もえもえ 担任(改)第1節』

Shyrock 作



 



第3話「屋上は二人だけの世界」
 
 ちゅくっ……ぬぶぷっ……

 指でかき回すたびにエッチな音が聞こえて来ます。

「いやぁ……はぁ……」
「もえもえ、可愛いパンツ穿いてるね? でももう脱いじゃおうか?」

 そうささやくと私の脚からするりとショーツを脱がせてしまったのです。
 そして引き続き同じ体勢で私は攻められました。
 ショーツがなくなったことで、先生の指の動きが先程よりも活発になりました。
 谷間からは止めどなく蜜が溢れました。
 もうどうにも止まりそうもありません。
 先生の手もすでにびちょびちょに濡れてます。
 私の大切な場所もすっかり蜜でボトボトになり、太腿まで伝っています。

「うわあ、すごく濡れているね」
「いやぁ、そんなこと言わないでください……」

 太腿を伝って流れ落ちる蜜は、ついにシーツまで濡らしてしまいました。
 保健室のシーツを濡らすなんて、私ってすごく悪い子です。
 でも止まらないんだもの。

「あはん、先生っ……!」

 先生の巧みな愛撫に堪らなくなった私は、振り返りざま先生に訴えました。

「すごいなあ、もえもえの感度は最高だよ。早くひとつになりたいな。でもね、いくら何でもこの時間にこの場所だとちょっと無理だなあ。ねえ、もえもえ、放課後4時に屋上に来てくれる? 待っているから」

 巧みな指さばきでイク寸前になっていた私は、先生の誘いに導かれるようにこっくりと肯きました。
 
 体調も落ち着いた頃、保健室を出て教室に戻ると、授業はすでに4時限目に進んでいました。
 教室の後ろドアからそっと入り、お辞儀をして着席しました。
 授業は漢文でした。
 隣の席の貴美子は私の大の仲良しなんです。
 心配そうな表情で私に言いました。

「だいじょうぶ? まだちょっと辛そうよ」
「うん、もう大丈夫」

◇◇◇

 午後の授業は2時限ありました。
 だけど授業の中身はほとんど記憶していません。
 席には着いていましたが、心は他のところに飛んでました。
 脳裏に深く刻まれたさっきの保健室での出来事、そして屋上での先生との約束。
 二つのことが頭の中を交互に駆け巡ります。
 保健室のことを思い出すだけで、せっかく渇いたショーツがまたじっとりと濡れて来ました。
 まもなく訪れる屋上の約束も、期待と不安が入り混じって、胸が大きく高鳴ります。
 シャーペンをつかんだり机に置いたりを繰り返し、私はいったい何をしているのでしょうか。

◇◇◇

 午後3時に授業が終わり、約束の4時まで時間があるので、私は教室でぼんやりと過ごしました。
 貴美子がいっしょに帰ろうと誘って来ましたが、少し補習をしたいと言って断りました。
 長い長い1時間がようやく過ぎようとしています。
 約束の5分前、私は屋上に向いました。
 まるで何かに引き寄せられたように。

 途中で誰かに会ったらどう言い訳をしようとか考えていましたが、幸い誰にも会いませんでした。
 屋上につづくドアを開けました。
 暮れかかった灰色の空が、墨の滲みのような濃淡を去来させています。
 辺りを見回しましたが誰もいません。
 頬が火照り胸が弾んでいます。

 その時突然、うしろから車野先生の声がしました。

「待った? ごめんね」

 先生はドアの内側から鍵を掛けました。

「これでももう誰も来ない。二人だけの世界だよ」

 優しい口調でつぶやきました。
 何か先生と生徒という感じではなくて、まるで恋人同士の密会デートのようです。
 嬉しさのあまり胸がキュンキュンしています。

「さっきは中途半端で終わっちゃったね。もえもえは消化不良を起こしたんじゃないか?」
「そんなことないですよ。でもすごく濡れちゃってぇ……」
「よく濡れるのは健康な証拠だよ」

 そうささやくと先生は微笑みながら、私を抱き寄せました。
 もう先生のされるがままでした。
 唇を重ね合いました。それだけで私の胸は大きくときめいています。
 保健室と違って、濃厚なキスでした。
 舌と舌とを絡め合いました。
 どうすればいいのかよく分からなくて戸惑っていたら、先生の舌が私の舌に絡めて来ました。

(あぁん……もう身体が熱くなって来たぁ……)

 先生は唇を離すと、私にささやきました。

「もえもえ、ここは屋上だから放課後誰も来ないし念のため鍵もかけておいた。二人きりになれたよ。さっきの続きをするよ。いや、さっきよりももっともっと良い気持ちにさせてあげるからね」
「先生……」

 私は先生のその言葉だけで、十分顔を赤らめていたと思います。
 この屋上でのことはすべて先生の言葉に従おうと思いました。

 先生は私を給水用ポンプ室の壁面まで連れて行きました。
 そこには塔屋に昇るためのタラップが付いています。

「タラップを背にして、両手を上に伸ばしてタラップつかんで。僕が何をしても絶対に両手をタラップから離さないようにね」

『僕が何をしても』という含みのある言葉に、私は心ときめきました。
 先生は私の前で屈みこむと、おもむろにスカートをまくってきました。
 そしてあっけなくショーツを剥ぎ取られたのです。



前頁/次頁































当作品表紙

自作官能小説バックナンバー

トップページ


inserted by FC2 system