Shyrock作






image




第1話


 現在は、乗合バスと言えば、自動改札化が進んだこともあって運転士のみが乗務するワンマンカーが一般的だが、以前は運転士と車掌(切符切り)が乗務するツーマンカーが主流であった。
 そんな時代のある地方都市でのこと。
 加奈子(16才)は家計を助けるため中学を卒業してすぐにバスの車掌になった。
 車掌は現金を扱うために、料金着服防止の目的で身体検査が義務付けられていた。

 加奈子は車掌になって1ヵ月経ったが、乗務を終えて運行事務所へ戻る足どりは重かった。

「あ~あ、いやだなぁ・・・」

 運行事務所に戻り精算が済むと、制服、制帽、車掌靴を返納したあと、下着姿で身体検査を受けなければならならない。車掌の仕事にはかなり慣れたが、身体検査だけはどうしても馴染めない。
 それもそのはず。身体検査と言ってもバス会社特有のもので、現在なら“セクハラ”で訴えられもおかしくないほど破廉恥なものであった。

 女性車掌は先ず防犯係りの前に行き、福引き機のような機械を回される。
 3種類の玉によって運命が決まると言う理不尽なもので、青玉が出たら一般検査、黄玉が出たら特別検査、数は少ないようだが赤玉が出たら精密検査であった。一般検査はキャミソールの上から身体をなで回され現金を隠していないかの検査。特別検査はキャミソールを脱ぎ、ショーツの中に手を差し込まれての検査。精密検査は全裸になり事務所のカーテンの奥で身体中を隈なく検査される仕組みになっていた。

 その夜の加奈子は最悪だった。
 あろうことか赤玉を引いてしまったのだった。
 車掌になって初めてのことであった。

 防犯係の男は大声を張り上げた。

「は~い!丸裸だよ~!カーテンの向うへ行きなさい!」

 加奈子が愕然として立ちすくんでいると、防犯係の男が背中を小突いて催促をした。

「何をしてるんだよ~。早く行った、行った!」

 加奈子はよろけながら、カーテンを開いた。
 畳3帖ぐらいの狭い部屋があって検査係の男が待ち受けていた。
 歳は40ぐらいだろうか、ニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべている。
 再びうしろから防犯係の男に小突かれた加奈子はおずおずと靴を脱ぎ、検査室に入っていった。

「早く脱いだ、脱いだ!服はそのカゴに入れる~」

 検査係の男はやたらテンションが高い。
 女性車掌の中では飛び切り若い加奈子が検査室に入ってきたことで、鼻息が荒くなったのかも知れない。
 加奈子が脱ぐのをためらっていると、検査係の男が催促した。

「何をぐずぐずしてるんだ?隠した料金が見つかるのが恐いから脱がないんじゃないのか!?」

 加奈子は不名誉な疑いを掛けられたことに腹を立てた。

「そ、そんなこと絶対にしません!」
「じゃあ、さっさと脱いで証明しなきゃね~」
「・・・・・・」

 加奈子はシュミーズとブラジャーを脱ぎカゴに入れた。
 そして口を真一文字に結んでうつむきながらショーツを脱ぎカゴに放り込んだ。
 16才と言ってももう立派な女の体つきをしている。
 男の目がぎらりと光った。

「カンカン踊り(※)!早くして!」
「カンカン踊り?」
「カンカン踊りだよ!カンカン踊り!はい、両手を挙げて!」
「・・・・・・」

 逆らうとどんな罰を受けるか知れたものじゃない。
 加奈子は命令されるがままに、両手を天井に向けた。

「はい、右足を上げて!足の裏をこちらに向けて!」
「えっ・・・足も!?」
「早く!」

 全裸で足を上げなければならないとは。
 加奈子は屈辱に打ち震えながら足を高々と上げた。
「よしと言うまで足は下ろせない!」


(※)カンカン踊り

刑務所で受刑者に課された屈辱的な身体検査の俗称。昔、刑務所では、受刑者が作業所に出入りする時は、刑務官から離れた所定の場所で全裸になり、両腕を上げてのひらと甲をヒラヒラと見せ、足を前に蹴り上げるように出して足の裏を見せる。さらに口を開き中を見せて、凶器を持参していないことを刑務官に示さねばならなかった。この屈辱的な身体検査を、俗に「カンカン踊り」と称した。また刑務所だけではなく、一部の工場の退出時にも行われていたと記録されている。



第2話


 体操選手ならともかく一般人にとって片足立ちは案外難しいものだ。
   柱を支えにできれば容易いが、支えがなければバランスを保つのが大変なのだ。
 加奈子は左右にふらつきながらも何とか均衡を保つことができた。

「ふらつかない!」
「はい・・・」

 やにわに検査係は低い姿勢になり、卑猥な視線を加奈子の恥部に注いだ。
 加奈子はいたたまれなくなり足を下ろそうとしたが、検査係はそれを許さなかった。

「は、恥ずかしい・・・み、見ないでください・・・」
「何を言ってるんだ?君は。見られて困るようなことをしたのか~!?この辺の穴に料金を隠したんじゃないのか~?」
「そ、そんなこと絶対にしません!」
「ホントかな~?信用できない~!よし、詳しく調べよう!その椅子に両手を着いてお尻を高く上げる~!」
「お願いです!絶対に盗ってません!許してください!」
「だめだめ!早く両手を着いて!」

 検査係は聞く耳を持たなかった。
 すがりつき哀願する加奈子は冷たく突き放した。
 加奈子は泣きべそをかきながらパイプ椅子に両手を着いた。

  「ほほう~、いよいよ検査だね~!」

 いつのまにか防犯係も入ってきて検査の様子をうかがっているようだ。
 ふたりの男たちが痴態を見つめている。
 加奈子は羞恥で身体中を赤く染め半泣きになった。

「泣いたってだめ~。お尻をもっと突き出して!」

(パシン!)

 検査係が加奈子の丸い尻に平手打ちを見舞った。

「いたいっ!」

 検査係は直径5センチほどの丸いプラスチック容器から白い軟膏をたっぷりと指にすくった。 それは滑りをよくするワセリンであった。
 すぐさま加奈子の性器にワセリンを塗り始められた。
 ネットリとした冷たい感触が加奈子を襲った。
 大陰唇、小陰唇、膣口にくまなくワセリンが塗り込められていく。
 続いて肛門にも塗られた。

「ひぃ!」

 何をされるのか気が気ではない。
 性器や肛門に触れられる不快感もあったが、それ以上に恐怖感が加奈子を包み込んだ。

 検査係は指サックをはめた。

「検査開始~!」

 検査係はそう告げると最初に加奈子の性器に触れた。

  「こちらの穴に隠しているかも~」

 そう言うと膣口に指を挿しこみ、内部をこねはじめた。

「い、いたっ!」

(グリグリグリ)

「いたいですっ」
「検査が終わるまで辛抱する~!」

(グリグリグリ)

「ひぃ~~~!」

「どうだ?料金隠していそうか?」
「いや、まだ見つからない。もっと奥に隠しているのかも」

(グリグリグリグリ)

「いたい!」

 検査係の指は第2関節まで埋没した。

(グリグリグリグリ)

「ひぃ~~~~~!!」
「見つからないな~」

(グリグリグリグリ)

「隠してません!だからもう許してください!」
「検査が終わるまでだめ~」

(グリグリグリグリ)

「いやっ!許してください!」

 指はいつしか抽送を繰り返していた。

「ああっ!ああっ!」



第3話


「サックを填めてるとよく分からないな~」

 検査係はそうつぶやくと、指サックを外し、直接指を捻じ込んできました。

「ひぃ~~~!やめ、やめてください!本当に隠していませんから~!」

(グチュグチュグチュ、グチュグチュグチュ)

「ふうむ、見つからないなあ。検査棒を使ってみるとするか」

 検査係はニタリと微笑みを浮かべると、まるで教師が使う指示棒のような細長いプラスチック製の棒を取り出しました。

「後に隠しているかも知れないので、今からお尻も調べる~。ハイ!もっと尻を上げて!」

(パチン!)

 検査係は加奈子の桃尻を平手で叩いた。

「うっ!」

「お前も手伝えよ。え~っと」

 続いて検査係は、舌なめずりをして加奈子の尻を覗き込んでいる防犯係に何やら耳打ちをした。
 防犯係はこっくりとうなずき、まもなく満面笑みを浮かべた。

「へへへ、いいとも。任しておけ~」

 そうつぶやくと、防犯係は検査係に代わって加奈子の膣に指を挿し込んだ。
 加奈子は犯し手が交代したことを悟り、強い拒絶の姿勢を示した。
 一人でもおぞましい行為を二人から受けることなど耐えられない。
 狼狽する加奈子をよそに、検査係は用意した検査棒をワセリンで光った肛門にズブリと突き立てた。

「ひっ!」

 加奈子は尻を引っ込めようとしたが、男たちはそれを許さない。

「ここに隠したんだろう~?」

 検査係はニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべながら、検査棒で肛門をかき回した。

「いたい!や、やめてください!」
「やめろだと!?あんた、やっぱり隠しているな~?ちゃんと精密検査をしないといけないようだなあ~」

 挿し込んだ検査棒で肛門内をグリグリとかき廻した。

「いやぁ!本当に隠していません!だからやめてください!」
「うるせえな!ちゃんと調べが終わるまで大人しくする~!」

 検査係は加奈子の尻を再びパチリと叩いた。

 防犯係にとってはまるで『棚からぼた餅』の幸運が突然舞い込んだようなものである。
、検査であることも忘れ、嬉嬉として指攻めに夢中になっている。
 時折、己の股間に手をあてがい擦っている姿が実に滑稽だ。

 二穴責めを見舞われた加奈子は気も狂わんばかりに泣き叫んだ。
 何故こんな目に遭わなければならないのだろう。
 これじゃ検査と言うより陵辱だ。
 まだ性知識の乏しい加奈子と言ってもそれぐらいは分かる。
 それでも検査と称して平然と陵辱を繰り返す二人の男たちに対して抵抗は許されない。
 ここで働いている限りはこれが規則であり、男たちの行動は正当なのだ。
 男たちの検査は20分間にも及び加奈子は歯を食い縛って耐えなければならなかった。

 また検査の後は入浴が義務付けられており、脱衣所で、衣服を検査係りに渡した後、浴場の入り口に、磔(はりつけ)台のような物があり、この台にのぼって、性器と肛門がぱっくりと開くような姿勢にならなければならなかった。
 必ず台に登ってさらし者にならなければ、風呂に入れない仕組みになっていた。

 料金着服の疑いをかけられている加奈子は、ここでも、衆人環視の中で、性器、肛門の内部までを、容赦なく点検された。

「もっと広げて中を見せる~!」
「おお!すげえや!中のピンク色まで丸見えだ!」

 加奈子は恥ずかしさで消え入りそうになっていた。
 恥ずかしがれば恥ずかしがるほど燃え上がる男たちであったから、時間を掛けて執拗に加奈子をいたぶった。



第4話


 当時、女性の車掌が検査と称して裸踊りを演じさせられていることは、存外、世間に知られていたため、乗務中の車内でも、痴漢や変態男に、「どうせ、会社に帰ったら、疑いを掛けられて、丸裸にされて、おまんこや尻の穴をつつき回されるんだろう?だったらこれぐらい我慢しろよ」などとからかわれながら、悪戯をされることが多々あった。
 会社からは、「お客様に失礼の無いよう、少々のことは我慢するように」というお達しまであったため、抵抗や口答えができずただただ堪えるだけであった。

 加奈子は検査係の男たちに散々なぶられたあと、ようやく解放され、入浴を許された。風呂の中では、悔し涙を流しながら、男たちに汚された箇所を何度も何度も石鹸をつけて洗った。
 辞めたくても辞められない家庭事情もあって、検査時の屈辱に身を震わせてじっと耐え忍ぶことが課せられた。
 ところが4ヵ月を経過した頃、嫌な検査にも少しは慣れたことと、諦めもあって、いつしか加奈子は涙も流さなくなっていた。そればかりか、奇妙にも、男たちにいたぶられているうちに身体が火照ってくるのを覚え始めていた。

 ある夜も検査係の男たちから、
「この女もうワセリンは必要ないな~」
「どうしてだ?」
「だって穴をほじくられるとぐっしょり濡らしちゃってさ~」
「ほほう、入社した時から大変な変わりようだねえ。どれ俺にも触らせろ」

 防犯係が加奈子の穴に指を挿し込んだ。

「いや・・・」

(グチョグチョグチョ・・・)

「ほんとだ!びしょびしょじゃないか!?まだ16だろう?へ~~~!」

 防犯係りはたいそうに驚いてみせた。

「これならアレが入りそうだな」

 にたりと笑いながら小声でつぶやいた。
 それが男たちの合図だとも知らず、加奈子はいつものようにじっと耐えていた。

 まもなく加奈子に色の濃い布地の目隠しが施された。
 それが何の目的でされたのか、加奈子はまだ知るはずもなかった。

 加奈子は検査用のベッドに仰向けに寝かされたあと、股を大きく広げられた。
 やっと生え揃ったばかりの繁みに、まだ色素の薄い亀裂がひっそりと顔を覗かせている。
 検査係が加奈子の寝ているベッドに這い上がり、ズボンとパンツを一気に下ろした。
 その瞬間、勢いよく弾みをつけたペニスが現れた。

「今から検査はじめる~。少し痛いかも知れないが我慢する!」

 加奈子の顔に少し緊張が走った。
 検査係が加奈子の上から覆いかぶさってきた。
 男の体重が華奢な加奈子にのしかかった。
 検査係はペニスを亀裂に宛がった。

(グッ!ググッ!)

「い、痛い!」
「何と狭い・・・」

(グググッ!)

「ひぃ~~~!!痛い!!痛いですっ!!」
「我慢する~~~!(それにしても何と窮屈なマンコだろうか。うっ、でもそれが堪らなくいい・・・)」

 検査係は処女を征服した喜びを隠し切れなかった。
 防犯係は横で指をくわえて見つめている。

 加奈子はいつもの検査とはまったく違うと感じていた。
 でも逆らうことはできない。
 嫌疑を掛けられている限り検査係には絶対服従なのだ。

  「この奥に隠しているんだろう!?うん!うん!くっ!なかなか奥に入らないぞ」
「そんなに狭いのか?」

 防犯係は心配そうに尋ねた。

「お前のがでかすぎるからじゃないのか?俺のならちょうどいいかも」
「ははは~、そんなこと言ってもまだ変わってはやらねえぞ」

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「痛い!痛い!ひぃ~~~~~~!!」

 加奈子の股間からは薄っすらと鮮血が滲みだしていた。



第5話


「痛いよ~!やめてぇ~!」
「これぐらい我慢する~!今日の検査棒はいつものよりちょっと太いだけ~!」
「いや、いや、いやぁぁぁぁぁ~~~~~!」

 検査係から『検査棒』だと言われても、いつものものとは弾力性や感触が全く異なっており、加奈子は検査係の言葉を素直に信じることができなかった。とは言うものの、加奈子にとって男女の性交はまだ未知の世界であり、今挿しこまれているものが男性のペニスであるとはすぐに理解できなかった。ただ、目隠しをしている顔のそばで男の息使いが聞こえてきたし、両方の膝裏に相手の肉体の一部が当たってきたことから、尋常ではない気配を感じ取っていた。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「おおおっ!検査棒が奥に入って喜んでいる~!」

 検査係は相変らず訳の分からないことを口走っている。

  「お願いです!すごく痛いので早く抜いてください!」
「はぁはぁはぁ、検査はまだ終わっていない!もう少し我慢しなさい!」

 痛みに耐え切れず、加奈子は検査の中止を訴えたが、検査係は簡単にはねのけてしまった。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「おおおっ!検査が終了するかも~!おおおっ、おおおっ!こりゃ堪らん~!」

 検査係は突然、挿しこんでいたペニスを慌しく抜き去り、加奈子目掛けて精液を放出した。加奈子の腹部に白濁色の液体が降り注いだ。
 加奈子は痛みから解放されたことで、小さく安堵のため息をついた。

 汚された加奈子の腹部がタオルで拭き取られると、下半身裸で我慢汁を流して待機していた防犯係が、「待ってました」とばかりにすぐさま加奈子に挑んだ。目前で激しい交接を見せつけられて、気分はすっかり高揚しており、鼻息荒く加奈子の上に乗ってきた。
 新たな異変を感じとった加奈子は拒絶の態度を示した。

「2回目の検査する~!大人しくしてる~!」

 だが検査と言う言葉には逆らえず、従順にならざるを得なかった。
 簡単な愛撫のあと、早速挿入が開始された。
 再び疼痛が加奈子を襲った。

「うっ」
「はぁはぁはぁ、本当だ。マジ狭い!」
「いたいっ!」
「し、しばらく我慢する~!」

(ズッチョン、ズッチョン、ズッチョン)

 狭いことには変わりはなかったが、2回目と言うこともあって、先程よりも円滑に事が運んだ。

「いたっ・・・いたいっ!あぁ・・いやぁ・・・やめてください~・・・」
「はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ」

(ズッチョン、ズッチョン、ズッチョン)

「おい、四つん這いになれ」

 加奈子は言われるがままに、仰向けから四つん這いに態勢を変えた。
 まだ熟していない小ぶりな臀部にそっとペニスが宛がわれた。

(ズ、ズ、ズン!)

「あぁっ!」
「うううっ!窮屈だがすごくいい~」

(バッコン、バッコン、バッコン!)

「いたい・・いたい・・・あぁ~・・・もう許してください・・・」
「早く終わって欲しければ、検査棒をしっかり咥えるんだ!」

(バッコン、バッコン、バッコン!パンパンパン!)

「あぁ、あぁ~・・・はあぁぁぁ~・・・」
「あれ?この娘、いつのまにか汁を流し始めてるぞ!お陰でピストンがスムーズだ!」
「どれどれ?おおっ、本当だ!濡らしてやがら~。感じてきやがったな?おい、もう1回、俺と変われ!」
「何言ってるんだよ!今、忙しい最中だ!あとであとで~」

(パンパンパン!パンパンパン!)

 後背位特有の接合による空気音が、狭い検査室に高らかに鳴り響いていた。
 加奈子が甘い声を出し始めるのにさほどの時間を要しなかった。

















自作小説トップ
トップページ



inserted by FC2 system