恋の詩
レモン
ほんとはね…
私を誰もいない場所へ
二人だけの国へ
連れ去ってほしい…
あなたの優しくそして
ハスキーな声が
私の耳に一言一言残るように…
あなたの唇も
私の凍った心に
爪痕を残してほしい…
あなたと手を絡ませ
キスを交し二人の時間
大切に育む
本当はね…
ずっと二人でいたいから
あなたに壊されたくなる
いっそ私を汚してほしい
又独りになっても
体にあなたの爪痕を残し
また逢える日まで私は
毎日を乗り越える
ポエム
トップページ