Shyrock 作

官能ショートショート『AMI 先生とお勉強』






※ 本編は18禁声優のダイナマイトAMIさんの朗読用に書き下ろした作品です。
AMIさんの朗読は こちら で聴くことができます。
サイトに行かれたら左側フレームの「voice 15禁」をクリックしてください。


*****************************************************************************************

 土曜日、私は数学を教えてもらう約束で、先生の住むマンションに行きました。
 先生は、私のことが以前から好きだったとか言って、急に襲いかかって来たんです。

AMI
「いやあ~ん!せ、先生、何をするんですか~!やめてください~!」

 私は先生に床に押し倒されて、セーターをまくりあげられました。
 必死に抵抗したのですが、先生の力には及びませんでした。
 先生は私のブラジャーをググッと胸の上に押し上げて、オッパイを大きな手で揉んで来ました。

AMI
「いや、いや、いや~~!や、やめてください!
先生、お願い・・・そんな乱暴にしないでぇ・・・
い、痛い!そんなに強く揉まないで!許してぇ!先生、許してぇ・・・、
あ、あっ、ああっ・・・そんなぁ・・・
あぁ、あぁ、あぁ・・・
オッパイを吸わないで、お願いだから・・・許してぇ・・・」

効果音(チュパチュパチュパ・・・)

AMI
「(息遣いを次第に強く)はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・、
やめてぇ・・・先生、やめてください・・・」

 先生の手はついに私の短いスカートの中に入り込んで来ました。
 内股を這い上がる男の指・・・

AMI
「ああ、先生、そこはダメですぅ!本当に、本当に、ダメですぅ!
あぁ・・・いやぁ~ん!」

 先生の手を必死に振り払おうともがいている私。
 なのに、それとは裏腹に背中にぞくっとするような快感が走りました。
 どうして・・・?

 とうとう、パンティの(クロッチの)横合いから太い指が入り込んで来ました。

(クニュクニュクニュ・・・)

「はぁ、はぁ、はぁ・・・
ああ、先生、いけないですぅ・・・
はぁ、はぁ、はぁ・・・
先生、そこは、そこは、はぁ・・・ああ、触らないでぇ・・・ああん、いやぁ・・・」

 先生は指を、外だけじゃなくて、中にまで挿し込んで、
 出し入れしたり、掻き回したり・・・

(グジュグジュグジュ・・・)

 先生、すっごく上手なんですぅ。
 お陰で私の大事な場所は、とうとう濡れちゃった・・・。
 先生、とても嫌らしいことを言うんです。

先生
「AMIってすごく感度がいいね。もうこんなに濡れちゃって。
いい音がするね。ほら聞いてごらん?」

(グッチョン、グッチョン、グッチョン・・・)

AMI
「あぁ、いやん・・・恥ずかしぃ・・・」

(グッチョン、グッチョン、グッチョン・・・)

 先生は、
「AMI,このままじゃパンティがビショビショになっちゃうから、脱いじゃおうか~?」
っていって、私のパンティを膝まで下ろしまったのです。

 パンティが片膝にひっかかった状態で、私は膝を大きく折り曲げられました。
 そして先生は大事な場所にキスをして来ました。
 私は火が点いたように泣き叫びました。

AMI
「あああ~~~っ!そんなぁ~・・・!」

(ベチョベチョベチョ・・・ジュルジュルジュル・・・)

AMI
「あああ~~~!ダメェ~~~!そんな、そんな、そんなに舐めないでぇ~!」

(ベチョベチョベチョ・・・ジュルジュルジュル・・・)

AMI
「ああっ、ああっ、先生っ、私・・・、私・・・、何だか変になりそう・・・あああぁ~!」

(ベチョベチョベチョ・・・ジュルジュルジュル・・・)



 しばらくして、先生は私の膝をもう一度しっかりと抱え直しました。

(ああ、入れられちゃう・・・)

 太くて硬いものが私の大事な場所に触れました。
 そして・・・

 ズンッ!という衝撃が私の真ん中を貫きました。

AMI
「はぁ~~~ん!」

(ヌッチョンヌッチョンヌッチョン・・・)

AMI
「あぁ~、せんせい~・・・、ああ、すごいっ、あぁ~、あぁ~・・・」

(グッチョングッチョングッチョン)

AMI
「ああぁ、体が熱い・・・、ああ、燃えちゃいそう~・・・」

AMI
「ああ、ああ、気持ちいいよ~、、あぁ、先生・・・、も、もっと突いて!もっと掻き回してぇ・・・もっと、もっと~!ああ、メチャメチャにしてぇ~、はぁ・・・、私をメチャメチャにしてぇ~!」


AMI
「あぁ、せんせい~!ああ、せんせい~!もう、もう、もう・・・、わたし・・・あうっ~、ああっ、もう~・・・ダメぇ~、ああっ、ああっ、あああっ・・・あああ~~~!い、イク、イク、イッちゃう~~~!」


 私、先生のお家に行って、いっぱい勉強をして帰りました。(明るく)






AMI

amimania






inserted by FC2 system