官能の国~Shy Land~



Shyrock作








~Shy Landを訪れる人々~

第1章 惠の巻

第2章 ありさの巻

第3章 あやの巻








第3章 あやの巻

第1話

「まさか40を過ぎて遊園地に来るとは思ってもみなかったよ」
「でもここは大人のための遊園地だから、きっと社長も楽しめると思いますわ」
「そうかね?見た感じ他の遊園地と変わらないように思うがね」
「建物の外観だけ見ると確かにそうね。でも中に入るとすごい仕掛けがあるらしいんです」
「そうなの?ははは、それは楽しみだね。で、最初はどこに行くんだね」
「最初は、『ロングメリーゴーランド』に行きましょうか?」
「メリーゴーランドかね?えらく幼い子向きのものを選んだね」
「いえいえ、甘く見るといけませんわ。中身はさっきも言いましたように超ハードなんですって。私も雑誌で見ただけで、ここに来るのは初めてなんですけどね」
「ふうむ」

 社長と秘書の秘密の関係。世間にはよくある不倫である。
 あやが22歳で国田が経営する会社に就職して以来、3年間は営業畑で勤務していたが、持ち前の美貌とグラマラスなプロポーションが国田社長の目に止まり、まもなく秘書に抜擢された。あやは秘書として十分に職務をこなしつつ、休日には接待ゴルフへ同行することも多くなり、接する機会が多いことからいつしか深い関係になってしまっていた。付き合い始めて5年の歳月が流れたが、妻子ある国田との関係は変わることなく続いていた。

「えっ?あれがメリーゴーランドなの?」
「仕切りがあって中が見えないですね」

 あやたちは『ロングメリーゴーランド』まで来て、その奇抜さに目を丸くした。
 通常のメリーゴーランドのように、馬の乗物がオープンになっている訳ではなく、手前に仕切り板があって内部が全く見えない仕掛けになっていた。ただし全体が円形になっており、個々の乗物がゆっくりと回転していることだけは確かだった。それと言うのも、仕切り板で内部は見えないが、上部がオープンになっていて中にいる人々の首から上だけが見えていた。ロングメリーゴーランドでひとときを楽しむ人たちは、笑い合ったり、驚いていたり、照れていたり、中には恍惚とした表情をうかがわせている人もいた。
 何とも滑稽で珍妙な光景に、あやたちは思わず吹出してしまった。

「中はどうなっているんだろうねえ。人の表情は様々だけど」
「うふ、ほんと。興味がそそられますわね。じゃあ、早速、入ってみましょうか?」

 あやたちは行列の最後尾に並んだ。行列はわずかに1列だけなので早く入れそうだ。行列は短かったものの、周囲で眺めている人たちはかなりの数にのぼっていた。

「あれだけ多くの人に見られてると、滅多なことできないわね。あはは」
「ふうむ。でももしかしたら、首から下が見えないことをいいことに、スリルに満喫している人も多いんじゃないかな?」
「私にもスリリングなことしてくださるの?」
「ははは、それはどうかな?」
「なんだ~。してくれないのですかぁ」
「さあね~。中がどうなってるのかまだ全く分からないし。とにかく中に入ってからさ。ほら喋っているうちに順番が回ってきたよ」
「本当だ。待つ時間って長く感じるものだけど、2人でいると早いですね」
「まったくだ」

 あやたちが最前列まで来た時、切符切りの女性が簡単な説明を行った。

「ドアを閉めてからの所要時間は15分ですので十分ご注意ください」

 国田が怪訝な表情で聞き返した。

「注意って?メリーゴーランドで15分ってかなり長いと思うんだけどね」 「はい、我が国最長です」 「ほほう~、でも15分も回ってると飽きるんじゃないの?」 「さあ、それは・・・。お入りいただいてからご自分で体感してみてください。8番の扉からどうぞお入りください」 「はいはい」  国田はあやと腕組みながらゲートを潜った。  小声で・・・ 「あの係員何か口篭っていたねえ」 「中身のこと喋れないし仕方ないんじゃないですか?」 「確かに」 「あはは、ドキドキしてきた~」  しばらくすると、あやたちの前に8番ボックスが近づいて来た。まるで観覧車に乗る時のようだ。国田が先に中に入り、あやに手を差し伸べた。あやは国田の手を掴み、ボックス内へ入った。  ボックスの中央にはどこの遊園地にもあるような白馬がゆっくりと動いていた。    直ぐに扉が閉じられた。



第2話

 ボックスの中央に、どこの遊園地にもあるような馬の乗り物があって、規則正しく上下に動いている。ボックスは縦が3メートル、横幅が2メートル程度で、そんなに広いとは言えない。四方に高さ1.7メートルほどのパーテーションがあるが、そこそこの背がないと顔が完全に出てしまうことはない。

 あやと国田は乗り物に近づき、奇しくも同時に驚嘆の声をあげた。

「きゃっ!なに?この突起!?」

 馬の背中の中央よりやや前の部分に男根によく似たものが埋め込まれていた。

「バ、バイブ?」
「いや、これはディルドだね」

 高さが10センチ程度とかなり小ぶりだが、固定型ディルドとしてはごくふつうの大きさだ。色が肌色で形状も男根そっくりにできていたため、実に淫靡な雰囲気を醸しだしていた。
 乗り物は二人用にこしらえられていて、ディルドの固定してある前方座席と、ディルドの取り付けていない後部座席に分かれている。

「ふうむ」

 メリーゴーランドをどのように使うかの説明などは一切ない。全てが利用者に委ねられているのだ。
 国田は乗り物を見てにやりと笑った。彼の脳裏にこの後の展開が予想できたのだろう。

「あや、じゃあ、最初は後の座席に座って」
「は、はい・・・」

 国田の漏らした「最初は」と言う言葉には大きな韻が含まれていた。最初があれば後がある。後からディルドの固着している前部座席に座ってもらうよ、と言う意味が込められている。
 利発なあやは国田の思惑をすぐに理解し後部座席に座ろうとした。

「ちょっと待って。パンティを脱ごうか」
「あ・・・はい・・・」

 あやは国田に促され、国田に背を向けた態勢でスカートの中に手を忍ばした。
 外部との間にパーテーションがあるとは言っても、園内には変わりがなく、あやに緊張が走る。
 まもなくスカートの下から、淡いピンク色の小さな布切れが顔を覗かせた。
 あやはそそくさと布切れを脱ぎ去り、鞄の中に放り込んだ。

「じゃあ・・・」
「うん」

 あやは乗り物に手を掛けた。
 国田はあやが後部座席に乗り終わるまで手で支えてやった。

「わぁ~、メリーゴーランド乗るの超久しぶり~」

 あやは無邪気にはしゃいだ。

「ははは~、でもここのメリーは一般向きじゃないよ」
「そうだけど、すごく嬉しいわぁ~」

 あやはメリーゴーランドの動きに身を任せて、ゆらゆらと揺れていた。
 まるで少女時代を追想するかのように。

 あやのロマンチックな想いを断ち切るかのように、国田の指が伸びてきた。
 最初は下着を着けていない腰に直接触れた。

「あっ・・・」

 国田は乗り物にまたがったあやの横で寄り添うようにして、スカートをめくり上げ手慣れた手つきでやさしく素肌を愛撫した。

「あぁ~・・・あぁぁ~・・・・・・」
「どれ、ここはどうなっているのかな?」
「あ・・・いやぁ・・・」

 国田の指は秘密の泉に滑り込んだ。
 あやはまたがっているために、足を閉じることができない。
 国田の指はすぐに泉に到達した。

(ヌチッ・・・)

「あれ?もうこんなに濡らしているじゃないの。こんなメリーゴーランドの上で感じるなんて、嫌らしいんだから」
「だ、だってぇ・・・あぁっ・・・気持ちいいんだものぉ・・・」

(ヌチョ・・・ヌチョ・・・ヌチョ・・・)

「あぁん、いやぁ~・・・だめぇ~・・・あぁぁ・・あぁぁ・・・」

 いつしか薄い繁みの下にひそむ泉は満々と水を称えていた。
 国田の指がリズミカルに活動する。

「あっ・・だめぇ・・・あぁ・・・あっ・・・あぁっ・・・・・・」







第3話

「ここがもう硬くなってるじゃないか」
「いやぁ・・そんなこと言っちゃだめぇ・・・」

 国田はクリトリスを指で弄びながらにやりと笑った。

「コリコリした感じがとてもいい」
「あぁん、恥ずかしぃ・・・」

 泉から溢れ出た水を指に絡めてクリトリスを擦る国田。
 クリトリスは愛液にまみれて光沢を放っている。
 国田の指は一所にとどまることなく泉と実を往復する。

(クチュクチュクチュ、クチュクチュクチュ・・・スリスリスリ、スリスリスリ・・・)

「あ・・あ・・あ・・あ・・あ・・あぁぁぁ~・・・」

 断続的に漏れていた声は次第に数珠玉のように繋がっていく。
 甘く切ないその声は聞きようによれば猫の鳴き声のようにも聞こえる。

 国田が次のステップへの口火を切った。

「あや、時間も限られてることだし、ぼちぼち前の座席に座ろうか」

 あやが振り返ってつぶやく。

「あの突起の上に座るの?」
「そうだよ」
「いやぁん」
「嫌ならこのまま帰ろうか?」
「もう、意地悪なんだからぁ」

 あやは国田の胸を人差し指で軽く突いた。

「だって嫌だって言うんだもの」
「女の『嫌』は嫌な時の嫌と意味が違うのよぉ」
「もう、ややっこしいなあ。とにかく、乗った、乗った~」
「はぁい」

 あやは後部座席から足を伸ばし前部座席のペダルに重心を移した。
 その間、国田は手を副える等あやへの気遣いを忘れていない。
 右手で馬の首の辺りをつかみ、左手は国田に手を借りている。
 前方に移ったあやはゆっくりと腰を降ろした。
 会陰の辺りにディルドが触れた。

「もうちょっと前」
「はい・・・」

 あやは少し真剣な表情になっている。
   腰を少し後に移しディルドの先端を確認すると、ゆっくりと腰を降ろした。
 硬くはあるが弾力性にも富んだ天然ゴム特有の感触が、敏感な部分に伝わってきた。  

(ズブッ)

「ああ~っ・・・・・・」

 あやの唇からなまめかしい声が漏れた。

  (ズズズズズッ・・・)

「ああっ・・・ああっ・・・あああ~~~っ・・・」

 ディルドはすっかりあやの壷に収まってしまったようだ。
 国田は思わず中腰になって、挿入部分を覗き込んだ。

「いやぁ・・・見ないでぇ・・・恥ずかしい・・・」
「ん?何か仕掛けがあるのでは?」
「・・・?」

 国田は乗り物を隈なく探し回った。

「あった!」
「何が?」
「ボタンだよ」
「え・・・?」
「このままだとただのディルドだけど、スイッチを押せばバイブに変わるんだよ、きっと」
「えっ?そんな仕掛けがあるの?」
「ほらご覧、ここに」

 国田は赤いボタンを指し示し、すぐにボタンを押した。

(ヴィィィィィ~~~ン・・・)

「ほら」
「あああっ!動いてるぅ~~~!」
「ははははは~、そりゃバイブだから振動もするしクネクネ動くよ~」
「あぁん!いやぁ~!あぁん!すごいっ!」



第4話

 鈍い音が鳴り響く。

(ヴィィィィィ~~~ン・・・ヴォォォォォ~~~ン・・・)

 ディルドだけではなく、乗り物自体も上下に揺れているため、相乗効果となって、想像以上に激しい振動があやの内部を駆け巡った。

「いやぁん!すごい!あぁん、どうしよう~!はふぅん~、あぁん~」
「ふふふ、ギャラリーがこっちを見ているよ」
「え?ほんとなの?恥ずかしいわ・・・でも、あぁん!」

 あやは揺られながら、外部に目をやった。
 外部とボックスとの間にそこそこの高さの壁はあるものの、あやの上体が上昇した時には、壁の上から外部にいる人たちの顔が見えた。
 身体が揺れているため、はっきりと顔を確認することはできなかったが、おぼろげに輪郭がうかがえた。
 向うもこっちを見ている。

(見られている・・・)

 あやは羞恥に悶えた。
 幸いにも首から下が見えないため、あやが何をしているのかは分からないはずだ。
 ただ、あやの表情から、淫らな行為を行っていることは容易に想像ができる。

「は、恥ずかしい・・・あぁん、でも、あぁん~・・・あああっ、どうしよう~・・・」

(ヴィィィィィ~~~ン・・・)

 若いカップルがあやを見て、笑顔で何か語り合っている。

 振動による肉体的快感と、見られることによる羞恥心・・・
 ふたつが奇妙に絡み合って、快楽がさらに増幅していく。
 そればかりか、国田の指までが“あや責め”に加わり、乳房を揉みしだく。

 あやが上り詰めるのに、多くの時間を要しなかった。

「ああっ、もうだめ!イクッ、イクッ、イクッ・・・」

(ヴィィィィィ~~~ン・・・)

「いやぁん!だめっ!イクッイクッ・・・イク~~~~~~~~~~~~~~~・・・」

 態勢を反り返らせるあやに、後から国田が手を添えた。
 あやは悩ましい声とともに、ついに達してしまった。

   国田はスイッチを切った。

「はぁ・・・・・・・・・」

 深いため息があやの唇からこぼれた。
 ベッドの上なら、快楽の後の余韻に浸りたいところだが、乗り物の上ではそうもいかない。

「あは、いっちゃったぁ・・・」

 あやは照れ臭そうに微笑んだ。

「もしかしたら僕より良かったんじゃないか?」
「あはは、そんなぁ~」
「でもすごく感じてたみたいだよ」
「うん、確かにすごかったわ」

 あやは乗り物から降りながらそうつぶやいた。

「ちょっと妬けるな」
「あはは、メリーゴーランドに妬いたって仕方ないのに」
「それはそうなんだけど。ははは」

 国田は下着をあやに手渡しながら微笑んだ。
 あやは衣装の乱れを直したあと、コンパクトミラーを覗いた。
 キスのあと口紅が取れてないか確かめるあやのいつもの仕草だ。
 国田はその間、ちょっと退屈そうにしている。

 身支度を整え終えたあやはぽつりとつぶやいた。

「お待たせ。じゃあ行きましょうか」
「うん」

 ボックスの扉を開いた。
 係員が屈託のない笑みで出迎えた。
 何か照れ臭い。
 あやも国田も係員と顔を合わさないようにしながら、そそくさとメリーゴーランドを後にした。



第5話

 メリーゴーランドから少し離れてから、国田はあやに尋ねた。

「メリーゴーランドにバイブがくっついているものって、たぶんラブホとか探したらあるとは思うんだけど、今回の場合は、それだけじゃなくて、外から観客に顔を見られることによって羞恥心を煽ることが目的だったんじゃないかなあ」
「そうですね。確かにそうかも。知らない人にアノ時の表情を見られるってすごく恥ずかしかったわぁ。途中に壁があるんだけど、気持ち的には、壁がないのといっしょで・・・。人によって差はあるでしょうけど、女性にはどこか露出願望があって、それが満たされたような・・・そんな感じがしましたわ」
「露出願望ね。ふうむ。『見られると恥ずかしい、でも見せたい』という気持ちだよね。男にはなかなか理解できないかもねえ」
「そうかしら。よく公園などでキスとかペッティングとかしているカップルがいるけど、あれも露出願望の一種じゃないかしら」
「それはちょっと違うんじゃない?」
「でも草むらに覗きがいるかも知れないわけで、それを承知でエッチなことをするんだから」
「いや、見られても仕方がないとは思うけど、決して見られたいと言う願望はないよ」
「そうなんだ。男性によっても色々な人がいますからね」
「ところで、次はどこに行きたいの?」
「ホ・テ・ル・・・」
「え・・・!?まだ1つしか廻ってないのに、もう行くの?」
「だって、私、したくなっちゃったんですもの」
「メリーゴーランドがあやの身体に火をつけちゃったって訳か。ははは~」
「ディルドとかバイブもいいけど、やっぱりねえ・・・」
「やっぱり何なの?」
「もう意地悪なんですね。あは、その先も言わせるのですか?」
「うん、聞きたいね」

 あやは小声でつぶやいた。
「やっぱり、あなたのが欲しい・・・」
「でもさっきイッたんじゃないの?」
「イクことはイッたけど、それとは違うんですよ。やっぱりナマの男がいい」
「はははははは~~~」
「もう、笑わないでくださいよ~」
「だってそんな生々しいことを言うんだもの」
「ディルドやバイブがいくら精巧にできていても所詮は玩具。やっぱり男のモノとは違いますわ。あの微妙な弾力性とか、人肌の温もりとか・・・」
「そりゃそうだろうな~。でないと男がいらなくなってしまう」
「そんなことはないでしょうけど」

「あ、そうそう」
「何ですか?」
「そういえば園内にディルドショップがあったので、ホテルに行く前にちょっと寄って見ない?街の大人のおもちゃ屋さんや通販では買えない商品がいっぱいあるとか聞いたよ」
「面白そうですね、行きたいわ」

 あやと国田は比較的出入り口に近いところにあるディルドショップへと向かった。
 照りつける陽射しは厳しかったが、時折吹く爽やかな潮風が灼熱の夏における一服の清涼に感じられた。












旦那さんは知らない。こっそりセルフヌードと動画。
時折見せる大胆な画像にびっくり!
人妻あやちゃまのブログにぜひのご来訪を^^


ヌードなブログ☆(閉鎖)
















自作小説トップ
トップページ




inserted by FC2 system