イヴ ~シチリアの熱い風~


Il vento di cui la Sicilia e calda

Shyrock作





第1話“マンデロの夕陽”

 夕暮れ時、私はシチリア島マンデロの浜辺で男の厚い胸にもたれていた。
 彼の名前はジョルジョ。イタリアの男らしく髪が黒く彫りが深い。

 あ、私ですか?私は早乙女イヴ、歳は25才。
 失った恋の傷を癒すため、東京から旅立ってもう3週間が過ぎてしまった。
 日本にいてもイタリアにいても本当は同じなのかも知れないけど、気持ちを紛らわせるには旅が一番だと思った。
 10代の頃から夢見てたシチリア島への旅。
 別れたあの人が「いつか行こうね」って言ってくれた島。
 でも皮肉なことにあの人とではなく、たった1人で来てしまった。

 こちらに来て観光をしているうちに知り合ったジョルジョ。
 地図を広げ途方に暮れている私に、優しく声を掛けてくれたことが切っ掛けだった。
 その後、彼はクルマで島内の名所旧跡を案内してくれた。
 最初の頃はイタリアの男ってプレイボーイが多いと聞いていたから警戒心を緩めなかったけど、彼のエスコートぶりはとても紳士的だった。

 出会ってから4日目、ジョルジョは休暇を利用して島の北側にあるマンデロという浜辺に私を誘った。
 昼間あれほど青々と輝いていた地中海も、今は沈む夕陽を浴びて紅く映えている。
 優しい潮風が吹き、私の頬を愛撫する。
 私の肩にジョルジョのたくましい腕が触れた。
 ジョルジョは私を抱き寄せて、後ろから顔を覗かせ唇を近づけて来た。
 唇と唇が重なり合う。
 かすかに震える私の唇を強く吸い寄せるジョルジョ。
 ジョルジョの甘い誘惑に、つかの間忘れていた官能の炎がゆらゆらと揺らめく。
 ジョルジョは私のビキニブラの上に手を廻した。
 大きな手が小ぶりの私の乳房を布ごしに優しく撫でる。
 そして隙間からスルリと指が滑り込む。

「あぁん・・・だめぇ・・・」

 乳房をしばらく撫で廻した後、乳首に指が掛かった。
 人差し指と中指の間に乳首を摘み、コロコロと転がすように愛撫するジョルジョ。

(やることってやっぱり日本の男と同じなんだわねぇ・・・)

 唇の中に彼の舌が滑り込んで来た。
 柔らかくねっとりとした感触。
 私の口内を這い回るうちに私の舌先が当たった。
 私も彼に反応するように舌を返す。
 舌と舌とが絡み合い、二人の興奮が一層高まっていく。
 ジョルジョの手が胸からお腹そしてビキニパンティへと降りて行った。


第2話“白いシーツの上で”

「あっ・・・いや・・・」

 手はビキニパンティを通り過ぎて太股に触れた。
 外側を撫でだんだんと内股に忍び寄ってくる。

「あぁ、そこはだめぇ」

 性感帯と思われる場所に触れた瞬間、背中がゾクッとしてちょっと身体を逸らせてしまった。
 その瞬間、彼の手は一気にパンティの中に入って来た。

「いやっ、いくら誰もいないって言ってもここじゃいやぁ・・・」

 そういって首を横に振ったのだが、私の言ってる意味が分からないらしい。

「ウン モメント(ちょっと待って)」

 私は彼の腕を握って待って欲しいと頼んだ。
 嫌われたのかと思って最初は顔を強ばらせていたジョルジョであったが、ようやく私の気持ちを理解してくれたようだ。

「レ キエード スクーザ(ごめんね)」

 私は肩を優しく抱かれながら、ゆっくりとした足取りでホテルへと向かった。


 白いシーツの上で私を抱きしめながらジョルジョはハスキーな声で囁いた。

「セイ ベッラ・・・(きれいだよ・・・)」
「グラッツッェ(ありがとう)」

 そして熱いキス。
 心なしか潮の香りがするのは、さきほどまで浜辺にいたせいだろう。
 相当昂ぶっていたのにも関わらず私に拒まれたジョルジョは、水を得た魚のようにかなり大胆に私を愛撫して来た。

「ああん!そんなぁ・・・」
「ティ アーモ・・・(君のことが好きなんだ・・・)」

 唇や首筋を激しく吸いながら、乳房を痛いほど強く揉んで来る。
 そして手が伸びてパンティに掛かったと思った瞬間、さきほどと違って一気にずらされてしまった。

「いやぁん!」

 その後、ジョルジョは私の股間に潜り込みスリットをしゃぶり始めた。
 粘っこい舌が粘膜に絡み付くように擦りあげてくる。

(わぁ、すごく激しい!ちょっと強すぎるよぅ)

 舌先がクリトリスにペチャッと触れた。
 そのまま舌で器用に皮を剥いて超敏感な実にむさぼりつく。
 ジョルジョはかなり強目に舌で擦りつけてくる。

(くぅ・・・ちょっと強すぎる・・・でも、でも、すごくいい・・・)

 私の実は強く擦られて、ジンジンと痛いほどだ。
 だけどそれは甘美な痛みでもあった。

「ひぁあぁぁぁ~~~!」

 ジョルジョの舌が私の中に入り込み、ひだを削るように舐めあげて来た。
 まるで、むき出しの神経を直接愛撫されているみたい。
 あの人のクンニの仕方とは全然違う。
 ジョルジョはすごく手荒だけどきっちりツボは責めてくる。
 私はアソコを舌が荒々しく這い廻る感覚に、もう死ぬのではないかと思うほど感じてしまった。

「ひゃあぁぁ~!ダメェ~、いやぁあ~ん、そこ、ダメなの~~~!」
「ティ アーモ!(君を愛してる!)」

 ジョルジョは舌をすぼめるように尖らせて、私の蜜のホールに挿し込んでくる。
 あぁ、蜜がトロトロと嫌らしく出ているのが判る。


第3話“シクスナイン”

「スクイズィート(すごく美味しいよ~)」
「いやぁん・・・そんなこと言わないでぇ・・・」

 彼は恥ずかしい誉め言葉を私に浴びせ掛けてくる。
 もしかしたらシーツにまで滴っているのではと心配になるくらい濡れている。
 絶え間なく溢れ出る蜜をジョルジョは舐めとり、時にはジュルっと音を立ててすする。
 自分のアソコがそんなにもはしたなくなっているなんて・・・。
 すごく恥ずかしい・・・でも死ぬほどいい。

「ジョルジョ、今度は私よ。ジョルジョのが欲しいの」

 ジョルジョのチノパンツを降ろすと、トランクスが大きく膨らんでいるのが見えた。
 私はトランクスを引き下ろすと、そこにはピンク色の巨大な肉棒が現れた。
 さすがにイタリア人だ。日本人のモノとはケタが違う。

(うわぁ、すごくでかぁい・・・まるでビッグサイズのフランクフルトだぁ・・・)

 もう少し硬くなりかけているジョルジョのモノを見つめた。
 色素が薄くて先っぽがとても艶やかだ。

(こんなのデカイの口に入るのだろうか?・・・それとアソコにも?)

 私は少しビクビクしならがらも、ジョルジョのそれを口に含んでしまった。

(うわぁ!やっぱりデカイ!)

 口に含んでキャンディーを舐めるように上下に動かせた。

「ウ、ウウ・・・」

 ジョルジョの口から早くもうめきが漏れる。
 ジョルジョはフェラ中だったにもかかわらず、体勢を変えて来た。

「イヴ ナメタイ・・・」

 片言の日本語だったが意味は充分に解った。
 それにしても短期間でこんな日本語を覚えるなんてなんてスゴイ人だろうか。

 ジョルジョと逆向きに寝転んで「シクスナイン」の体位になった。

「あぁ~ん・・・」

 私が咥えようとしたら、それよりも早くジョルジョは舌を這わせてきた。
 お互いの秘所を舌と唇で愛し合う。
 息が詰まるほどの激しくて長いクンニが私を襲った。

「ひゃあ~~~!」

 敏感な場所を責められて、思わず咥えたものを一旦止めて声を出してしまう。
 でもそれはほんの一時。
 私はまた咥え込んで激しく口を動かせる。

(うわぁ・・・マジで大きくなってきた・・・すごい・・・)

 その巨大さに圧倒されて、思わず見とれてしまう。
 それはまるで別の生き物のように、硬く大きく成長して来た。

「イヴ、イイ?」

 私はそっとうなずく。ちょっとびびってる。
 彼はまた体勢を入れ替えて、私の股間に回り込んだ。
 私の両足を大きく割って抱えあげた。


第4話“腹上の踊り子”

 熱を帯びた肉棒が私の入口にピタリと触れた。

(あぁん、いよいよ来るわ!ついに外人の男性とエッチをするんだぁ・・・)

 私は期待と不安でドキドキしてる。
 そんな気持ちからか、私は思わず目を閉じてしまった。
 あんな凄いものが入ってくる瞬間なんか正視できない。
 私はゴクリとつばを呑み込む。

(ズニュッ!)

 まもなく、充分潤った私の中に、太いモノがつき破るように深く入ってきた。
 それはかつて経験したことのない大きさで、痛いと言うより熱いと感じた。

(グリュングリュングリュン・・・)

 ジョルジョがグングンと身体を揺らすたびに、私の心の中に鬱積した霧のようなものが次第に晴れていくような気がして、私は夢中で彼にしがみついた。
 そしてなりふり構わず叫んでしまった。

「アヴァンティ!(来て)」

 ジョルジョは私の足を海老のように曲げて、さらに深く突いてくる。

(グッチュグッチュグッチュ・・・)

「ひやあぁ~~~!すごいわぁ~~~!」

 ジョルジョは私を抱き起こし、上に乗るように言ってきた。
 いきり立ったものの上に私は腰を沈めた。

「う・・・うう・・・くうっ!はあぁ~!」

 彼の硬いポールが、既に充分に潤いの帯びた肉壁にグイグイと食い込んできた。
 きつい。これほど濡れているというのにかなりキツイ。
 ポールは肉ひだを擦り奥へ奥へと侵入を開始した。

「はふぅ~~~~~ん・・・」

 彼のモノを半分ほど咥えこんだところで止まってしまった。
 彼のモノが大き過ぎるから入り切らないのだ。
 私は彼の腹部にかすりもしないまま、激しく突き上げられる。
 まるで宙に浮いているようだ。
 やむを得ず、膝を立て辛うじて自分の体重を支える。
 彼は私の臀部に手を添えて体重を支えてくれた。
 ベッドでのさりげない男の優しさというものは、ひときわムードを高める効果がある。
 私は早くもメロメロになり始めている。

「くうっ!はああっ!」
「ウッ・・・」

 彼もかなり気持ちがいいのだろう。
 男のくせに吐息が荒い。
 いや、外国の男性はこう言うものかも知れない。

 ジョルジョの腹の上で頂きに昇り詰めるには、いくらの時間も要しなかったように記憶している。

 季節はいつしか秋口になっていた。
 シチリアはローマと比べ幾分温暖な地方であったが、朝夕はめっきり冷える。


第5話“街角のカフェ”

 元々帰る時期など考えていなかったものの、経済的な問題もある。
 帰国することも考えなければならない。
 いっそ、イタリアで就職するのも方法だ。
 看護師の資格を持っているのだから、仕事には困らないはずだ。
 そんなことも考えながら、ついジョルジョとの蜜月のような日々の快楽にイヴは溺れてしまっていた。

 ジョルジョとは毎日のように会う。
 そして毎日のようにセックスをする。

「イヴ、コンニチワ!」
「ジョルジョ、ボン・ジョルノ!」

「うふふ」
「ドウシテ笑ウノ?」
「だって、二人の挨拶、全く逆じゃない~」
「ハッハッハ~!本当ダ。ネエ、ボク、日本語ウマクナッタダロウ?」
「ええ、すごい上達よ~。大したものだわ」
「イツモイヴニ、ベッドデオシエテモラッテルカラダヨ」
「そんなこと大きな声で言わないでよ~。恥ずかしいじゃないの~」

 街角のカフェで待合わせをした二人は、早速会話に花が咲く。
 言葉が通じにくければ分かり合えないと思っていた。
 でも違う。
 肌と肌を重ね合うだけで、心は通じ合う。
 それって錯覚?
 いいえ、そんなことはないはず。
 だって、ジョルジョのこと、間違いなく恋してる。
 でもいつまでこうしていられるのかしら。
 ジョルジョと結婚ということになると、やっぱりピンと来ない。
 そう思うといつかはやってくる別れを想像して、すごく悲しくなってしまう。
 イタリア最南端の島シチリアは、1年中温暖で花が咲き、はちみつの採れる花だけでもビワ、オレンジ、クローバ、タイム、栗などがある。
 開花時期を見計らって、重なった時期に咲くものからはミックスを、ズレた時期に咲くものからは単一のはちみつを採取している。
 特にシチリアのオレンジは有名で、イタリア国内でも他のものと区別して扱われている。
 その果肉はオレンジ色というより赤色で、搾って飲めばトマトジュースと間違えてしまうほど。

 私はバルコニーに座って、そんな真っ赤なオレンジジュースを飲みながら夕暮れの海をボーッと眺めていた。
 大好きなジョルジョのこと・・・そして、日本で別れてきたあの人のこと・・・
 
 すると突然、室内の電話がコールを告げた。

(誰だろう?ジョルジョなら携帯に掛けて来るはずだし・・・)

 私は受話器を取った。
 するとホテルのフロントからだった。



/next



























自作小説トップ
トップページ




inserted by FC2 system