ありさ 鰻責め地獄


Shyrock作










<登場人物>


野々宮ありさ(20歳)

呉服問屋『伊勢屋』の長女。器量が良く気立も善いと街中で評判の娘。
奉行所に不義密通の濡れ衣を着せられる。


黒山左内(48歳)

奉行所与力。奉行を補佐し江戸市中の行政・司法・警察の任を任されている。
表向きは実直だが並外れた女好き。好みの女性が現れると立場を利用しあらゆる手段で手にかける。


小菅忠左衛門(38歳)

奉行所同心。常に与力黒山の顔色を窺い媚びへつらうことしきり。


源五郎(41歳)

奉行所岡っ引き。調子者で少々そそっかしいところがある。


野々宮勘兵衛(52歳)

江戸では名の通った呉服問屋『伊勢屋』を営む。ありさの父親。商売上手だが人情に厚い。


俊吉(28歳)

呉服問屋『伊勢屋』の番頭。なかなかのやり手で店の「大黒帳」を預かっている。なかなかの美男。






第一話 密通の嫌疑

 ある夜、日本橋の番所に投げ文による通報があった。内容は呉服問屋を営む伊勢屋の長女ありさ(二十歳)が、番頭の俊吉と密かに情を重ねているというものである。
 当時「密通」は婚姻関係を結ばない全ての性的関係を指し、公認の遊郭などでの「密通」を除いて、訴えに基づき厳しい刑事罰とされた。もしこれが事実であれば、小伝馬町の牢屋において斬首刑に処せられる。

 普段番所での犯人取り調べは担当の同心がその任務を遂行していたが、この日は珍しく同心の上司に当たる与力の黒山左内が詰め掛けていた。
 この黒山左内という男、奉行所内での受けもよく表向きは実直で通っていたが、こと女性に関しては異常なほどの色好みで、これと思った女性が現れるとありとあらゆる策を講じて毒牙にかけるという悪鬼のような男であった。つまり一度この黒山に見初められたが最後、見初められた女性は『蛇に睨まれた蛙』となっていた。

 ありさが初めて黒山の屋敷を訪れたのは二ヵ月前のことであった。父親の勘兵衛が風邪をこじらせて寝込んでいたため、父親の代理で黒山の屋敷へ反物を届けに訪れたところを、主の黒山に見初められたのが運のつきであった。黒山は早速ありさを屋敷の女中として奉公に差し出すよう父親に命じたが、ありさはこれを頑なに拒んだ。
 ありさが命に背いたことで黒山は激昂したが、いかな町奉行直近の与力といえども、商家の娘をむりやり女中奉公させるような強引な手立てはとれなかった。それでも諦めきれない黒山は日々考えをめぐらせ、そのすえ、彼の脳裏にひとつの妙策が閃いた。


 土間の筵に正座させられ荒縄で後手に縛られたありさは、覚えのない罪状を突きつけられ、ただただ悔し涙にくれていた。  
 同心の小菅を真ん中に岡っ引きの源五郎と下っ引きがありさを取り囲み、厳しく問い詰めていた。

「早く正直に吐いちまいなよ。その方が楽になるってもんだぜ」

 源五郎は十手でありさの頬をぺたぺたと叩き凄んでみせた。

「俊吉とはそんな関係じゃありません!お願いです、信じてください!」
「ちぇっ、まだしらばっくれるつもりかよ~?仕方ねえなあ、ちょっとばかし痛い目に遭わなきゃ吐かねえようだなあ。旦那、この女、大人しそうに見えて案外強情なようで。どうです?笞打ちにしましょうか?」
「どうしても白状しないとあればやむを得ぬか。よし支度しろ」
「へえ」
「合点だ!」

 源五郎たちはすぐさま笞打ちの準備を始めた。
「笞打ち」とは棒でひっぱたくだけの単純な拷問で、囚人の上半身を裸にしてから両腕を縄できつく縛り上げ、動けないようにその縄を二人の男が引っ張る。これだけでも相当に苦痛であり泣き喚くものもいるほどだ。縛り上げが終わると箒尻(竹を麻で補強した棒)で肩の辺りを思い切り叩く。二人で叩くこともあり、しばらく叩かれた容疑者は血が滲むこともあったという。

 一度は捕縄を解かれたありさだったが、すぐに両側から取り押さえられ衣を毟り取られた。

「いやですっ!やめてください!」
「おい!女!大人しくしなっ!」

 上半身の着衣がずれ白の襦袢姿になったとき、奥から凄みの効いた声が聞こえて来た。

「待て!」

 小菅たちは驚いて声のする方向に目をやった。
 奥からは与力の黒山左内がゆっくりと現れた。

「あっ、黒山様、ごくろうさまです」

 小菅たちは慇懃に挨拶をした。

「ほほう、この女、伊勢屋の娘だそうじゃな」
「はい、左様でございます」
「伊勢屋は屋敷の出入り商人なんじゃ」
「左様でございますか?」
「この者の父は知らぬ者でもないので、まあ、大目に見てやれ」
「ははっ」
「で、どのような咎じゃ」



 黒山は何食わぬ顔をして尋ねた。
 小菅は黒山にありさの罪状を一部始終克明に説明した。

「ふうむ。そう言う事情であれば例え伊勢屋の娘であったとしても捨て置くわけには参らぬのう。密通は重罪じゃからのう。で、このありさとやらは番頭とは情を通じていないと言い張るのか?」
「はい。証拠があるにも拘わらず、番頭とは関係がないと言い張っております」
「証拠があるのか?」
「はい、二人の外での逢う瀬を目撃した者がおりまして」
「嘘です!番頭と外で逢ったことなど一度もありません!」
「おまえは黙っておれ!」
「与力様!信じてください!本当に、本当に番頭の俊吉とは関係ありません!」

 よもや黒山のはかりごととは知らないありさは、上役の黒山にすがるように訴えた。
 時下に与力に訴えかけたありさを小菅は激しく叱りつけた。

「黙れと言うに!」

 小菅の平手打ちがありさの頬にさく裂した。

「うっ!」
「やめろ。女を傷つけてはならぬ」
「はぁ、しかし」
「このような美しい女を傷つけるのは惜しい限りじゃ。ふふふ、そうは思わぬか?それに当方の屋敷出入りの伊勢屋と言うことある」
「はぁ」
「されど、罪は罪。ご法度に則り罪は裁かねばならぬ」
「はぁ、ではいかに?」

 黒山は小菅を傍に呼び寄せ、小声で何やら耳打ちをした。

「はぁ……はぁ……ほほう……それはなかなかの名案でございますなあ」

 小菅はにやりと口元を緩め、源五郎たちを準備に取り掛からせた。



第二話 恐怖の入浴

 まもなく土間の中央に木製の浴槽が備え付けられ、水が浴槽の中程まで注ぎこまれた。さらに浴槽の下には釜がありさらにその下には薪までが用意されていた。
 意図を知らない源五郎は首をかしげ小菅に尋ねた。

「旦那。もしかしてこの女を釜茹にでもするつもりですかい?」

 小菅は失笑した。

「ばかやろう。五右衛門じゃあるまいに、そんなことしたら死んじまうじゃねえか」
「まあ、それはそうですが……」

 源五郎は頭を掻いた。
 そこへ黒山が口を開いた。

「知りたいか?」
「へえ、そりゃあ、もう~」
「じゃあ、教えてやろう。この女には今から風呂に浸かってもらう」
「はぁ?風呂……ですかい?はて……?」

 美女の入浴を見るのもまたとない機会だが、それよりももっと過酷な拷問を期待していた源五郎は拍子抜けしたような顔をした。
 小菅は含み笑いを浮かべている。


 まもなく黒山が合図を送った。

「おい!」

 黒山の合図とともに奥から二人の下男が飛び出してきた。
 二人は無言のまま、ありさの両脇から挑みかかり、衣服を剥ぎ取りにかかった。

「きゃぁ~~~!何をするんですか!やめてください!」

 ありさは悲鳴をあげ、身をよじって抵抗したが、町娘の衣服を剥ぎ取ることに大した手数は掛からなかった。
 下男たちの動きはとても俊敏で、さほどの時間もかけず、ありさは腰巻もろとも全ての衣類を剥ぎ取られてしまった。

「は、恥ずかしい……お願いです!着物を返してください!」

 すがるように哀願するありさの両腕を背中に廻し後手に縛りあげると、下男が竹の棒を取り出した。ありさを押さえつけ、むりやり座らせ、開脚姿勢でありさの両足首を竹の棒にくくりつけてしまった。
 下男たちがありさをかつぎ上げ、浴槽へと運んでいく。

 竹の棒の長さは浴槽の幅と比べわずかに短く、浴槽にすっぽりと填まり込んでしまった。両腕を後手に縛られているため、このような体勢になるとありさは自力で立ち上がることができない。
 ちゃぷっ、ちゃぷっと水音を立てて身体を揺するのが精一杯だ。
 強制的に立膝にされたため膝頭が水面から顔を出し、Mの字型にされ閉じることのできない両足の付け根の黒い茂みが水中でゆらゆらと揺れていた。

「私をどうしようと言うのですか!?お願いです!ここから出してください!」

 何をされるのかは分からない。しかし自分の身に良くないことが降り掛かってくることはありさにも予測がついた。

「白状するまではそこから出さないぞ。さあ、今のうちだ。俊吉とは情を交わした仲だと正直に吐くんだ」
「本当です!俊吉とは関わりありません!」

 半泣きになって容疑を否認するありさに黒山は冷たい視線を返し、下男たちに合図を送った。下男たちは土間に置かれていた大きな盥(たらい)を両側からかつぎ上げ、傾けて中身を浴槽の中に放り込んだ。
 その瞬間、ありさは「きゃっ!」と驚きの声をあげた。

「な、何?これは何っ!?」

 ありさは放り込まれたものに目を見張り、見る見るうちに顔色が変わっていった。

「きゃぁ~~~~~~~~~~!!」

 盥に放り込まれたものは鰻で優に三十匹は超えていた。
 数匹の鰻ならさほどでもないが、無数の鰻が狭い場所でとぐろを巻いている光景は蛇を彷彿させ実におぞましいものであった。所狭しと動き回る鰻はありさの身体にぬるぬるとまとわりついた。まるで複数の男性に肌を撫で廻されているようなものだ。

「ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!」

「こりゃすげえ」

 驚いたのはありさばかりではなかった。小菅の横で眺めていた源五郎たちが大大袈裟に仰天した。

 太股や腰、腹などに黒光りした鰻の胴体が擦りつけられるたびにありさが身をよじって喘ぐ。下半分が水に没した乳房がふるふると震え、そこに巻きつくように鰻がまとわりついてきた。
 鰻は触れるたびに、その気味悪さからありさは「きゃぁ!きゃぁ!」と悲鳴をあげた。
 その奇抜でかつ淫靡な光景に、思わず男たちが口元をほころばせた



第三話 鰻の習性

「水風呂は寒かろう。少し温めてやればいかがじゃ?」

 黒山が韻を含んだような笑みを浮かべた。
 
 まもなく、下男が釜の下に積まれた薪に火を点けた。
 もう一人の下男が団扇を手にしてパタパタと扇ぎ始めた。たちまち薪が燃え上がった。
 情景だけを遠くから眺めていれば、まるで火刑を実行しているように見えるが、釜
がいくら燃えたぎっても直接ありさに触れることはないので、ありさが火傷を負う心配はなかった。
 ありさは相も変わらず鰻にもてあそばれ泣き叫んでいた。
 やがて釜が赤く熱し水温が上がっていくと、中でうごめく鰻たちの動きが次第に慌しくなっていった。鰻は冷たい水を好む性格を持っているため、水温が少しでも上がると敏感に反応し、そこから逃れようともがき始めるのだった。
 当然ありさへの触れ方も強くなっていく。

「いや!いや!きゃぁ!やめてっ!ひゃぁぁぁ~~~~~~~!!」

 突然、ありさの瞳孔が大きく開き、身体をびくりと波打たせた。

「きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

 鰻たちは少しでも冷たい場所を求めて移動しようとする。浴槽の中で湯よりも冷たい場所と言えば、ありさの秘部と肛門しかない。鰻たちは一斉にありさの股間に集中した。鰻の尖がった口が恥骨、陰唇、それに肛門辺りを突付きまわす。
 いち早く穴を見つけた鰻がその尖った口を穴の中へ押し込もうともがく。

「いやっ!いやっ!は、入ってくるぅ~~~!!あ、あ、あぁ~~~~~~!!」

(ヌルッ!)

 先ず最初に機先を制した鰻はありさの秘部へと侵入を開始した。ぬるぬるとしたその肌が秘部侵入への格好の潤滑油となって、鰻はまたた間に奥深くまで潜り込んでしまった。

(ヌルッヌルッ……ズニュッ……ズニュッ!)

「ひぃっ!!ひぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!あぁっ!!」

 当然、侵入した後もじっとしてはいない。秘部内でその太い胴体をくねらせ、のた打ち回る。
 その激しい刺激に、ありさは耐えられるわけもなく、身をのけぞらせ歓喜の入り混じった叫び声をあげた。

「はぁぁぁ~、ふゎぁぁぁ~~、ひぃ!はぁん!あぁぁぁぁぁ~~~!!」

 まもなく肛門を見つけ出した二番手が、その窮屈な穴へと侵入を開始した。ところが先の鰻ほど滑らかにはいかない。その太い胴体で肛門の壁を激しく擦りながら奥地へと侵攻していった。

「あっ、そこは!ああっ!ひぃぃぃぃぃ~~~~~~!!」

 
 ありさを襲う鰻たちの生態を目の当たりにした黒山たちは、その壮絶なまでの光景に我を忘れ唖然として見入っていった。岡っ引きの源五郎に至っては、着物の前を膨らませ大きく息を弾ませていた。

「はっ、あぁ、ふゎぁ~、ひゃっ!はふぅ~ん!ふゎぁぁぁぁぁ~~~~~」

 前後二箇所の秘孔を同時に激しく責められ、さらには周囲を取り巻く鰻たちがありさの性感を高めるかのように身体中を擦ってくる。それらの刺激に、いつしかありさは潤みをみせ始めていた。

 二箇所の穴を占領されはしたものの、他の鰻たちも諦めることなくしつこく穴を目指していた。先に潜り込んだ鰻の横合いから別の鰻が強引に頭を食込ませた。

「いやっ!いやっ!いやっ!もう無理っ~~~!!もう入らないでぇ~~~~~!!」

 ありさの拒絶の言葉など鰻に通用するわけがない。二匹目の鰻は首を完全に捻じ込みもう一匹の鰻とともにありさの膣壁を擦りつけた。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!」

 ありさは顔を引き攣らせ、目前で見つめている男たちに訴えかけた。

「助けて!お願いです!もう、もう駄目ぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!」

 小菅がにやにやと笑い自白を促した。

「『俊吉と交わりました』って正直に白状しさえすれば助かるんだ。さあ、言え!」
「してません!本当にしてません!ああっ!いやぁ~~~~~~~~!!」
「そうか。じゃあ、鰻を俊吉と思って、せいぜい可愛がってもらいな~」
「そ、そんな!!ひぇっ~~~~~!!」
「旦那。ってことは俊吉は何匹もいるってことになりますぜ!こりゃ傑作だ~、がははははは~!」
「まったくだ。わははははははは~~~」



第四話 鰻乱舞

 二匹の鰻が秘部へ、そしてもう一匹の鰻が肛門へ潜り込み、穴の中で暴れ回る。
 その例えようのないおぞましさに、ありさは狂ったように泣き叫んだ。

「ひぃぃぃぃぃ~~~!後生です!お願いです!助けてください!!」
「正直に吐けば助けてやってもよいが、白を切り通すならば無理だなあ。がははははは~!」

 男根すら受入れたことのないありさにとって、その異常なまでの太さは苦痛と戦慄でしかなかった。
 初めて味わう強烈な刺激に口を大きく開けて泣き叫ぶありさ。
 二匹の鰻を飲み込んで腫れ上がった秘部へ、さらに三匹目の鰻が頭を突っ込んだ。

「うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」

 いくら何でも三匹目は簡単に受け入れるはずがなく、秘部を引き裂かれそうな痛みにありさは絶叫し苦悶に顔を歪めた。
 だが、鰻にとってはありさの心中など察する訳もなく、強引に秘所を押し開き、狭い通路へと身体を押し込む。

「いやぁぁぁぁぁ~~~~~!!ひぃぃぃぃぃ!!、ダ、ダメッ、もう無理っ!!許してぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!」

 狭い女の股間に鰻たちがひしめき合い、穴を求めて激しくつばぜり合いを繰り広げる壮絶な光景に、男たちは我を忘れ食い入るように見つめていた。

 三匹の鰻が互いにもつれ合いながら乱舞しありさの秘部をえぐる。
 引き裂かれてしまいそうな痛みとともに、快感の波が押し寄せ、困惑した叫びをありさが上げた。
 緊縛されて自由にならない身体をくねらせ身悶えするありさ。
 水音が空しく響き渡る。

「ひゃぁぁぁぁぁ~~~!!おなかの中で動いてる!!助けてぇ~~~~~!!」
「さあ、もう吐こうか!?」
「早く吐いちまいな!」

 ありさは返事をしなかった。
 いや、もう男たちの言葉など耳に入っていない。
 会話を交わすような余裕など、今のありさには残っていなかった。
 ぶるんぶるんと身体をくねらせ、歓喜の入り混じった泣き声で悶えるだけであった。

 三匹の鰻に占領されてもう入るのは無理と悟ったのか、一匹の小ぶりの鰻が肛門を目指した。
 だけど肛門にも一匹の先駆者がいる。
 先駆者の鰻に身体を合わせるように小ぶりな鰻は肛門を頭で突付いた。
 肛門を刺激されうわずった声でうろたえるありさ。
 反射的に鰻の侵入を防ごうと、肛門に力が入る。

「いやっ!もう入らないで!!」

 肛門に閉めようとすると、連鎖して秘部にも力がこもり締まってしまう。
 その瞬間、鰻によって犯されていた秘部に強烈な刺激を受けて奇声を上げながらありさが顔を引きつらせた。

「ううっ!うぐっ!きゃぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!!」

 ありさは苦しさから思わず秘部を緩めてしまった。
 同時に肛門の力も緩んでしまい、その瞬間、肛門に食込んでいた二匹がどっと奥へと頭を滑り込ませた。
 嫌悪感に悲鳴を上げるありさ。
 だが、鰻が蠢くたびに壁が激しく擦られ、不本意にも快感がふつふつと沸き上がってくる。
 初めて味わう刺激に、ありさは半狂乱となって身悶えした。

「うあああぁっ、ひぃっ、あひぃぃぃっ!!もうだめっ!もうだめっ!死ぬっ!!ひぃ~~~!!死ぬっ!!ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」

 絶叫とともにありさが顎を上げ、身体を痙攣させる。
 数回痙攣を繰り返したあと、ありさはぐったりとうなだれてしまった。

 小菅が意地悪そうな笑みを浮かべ、ありさの額を指で突付いた。

「ふふふ、休憩はまだ少し早いぞ」
「うっ……ううっ……あぁ……もう許して……ください……」
「吐くか?」
「し、していません……」
「ちぇっ、しぶとい女だ。そのまま鰻と遊んでいるがよい」



第五話 鰻責め地獄

 呆れたと言わんばかりの小菅の言葉に、ありさがひくっと身体を震わせた。
 ありさの秘部と肛門に食込んだ鰻たちが身体をくねらせ続けており、中に入り込めなかった多くの鰻たちはそのぬるぬるとした胴体でありさの全身をこすりつける。
 一旦昇りつめたことで敏感になっていた全身に刺激を受け、否応もなく再びありさが身体をくねらせ始めた。

「ひゃぁぁぁ~、あうっ、くわっ~、ひぇぇ~、いやぁぁぁぁ……いやっ、いやっ、やめて、おかしく、なる……ああああああぁっ」

 喘ぎ、身震いし、全身を真っ赤に紅潮させてありさが再び絶頂へと向かっていく。
 全身の肌を撫で回され、秘部と肛門に強烈な刺激を受けているのだからたまったものではない。
 悲愴な金切り声を上げ、ありさが頭をのけぞらせて白い首元をあらわにした。
 ぶるぶるっと身体を痙攣させ、がっくりとうなだれるのだが、すぐに次の波が襲ってきて半ば強制的に絶頂へと押し上げられてしまう。

「ひぃ~~~っ!ふわっ、あふっ、うぁん、あっ!ま、また、だめ、だめぇっ。ふわっ、うあ~~~~~~~~~~っ!!」

 全身に鰻を絡みつかせ、連続して気をやりながらありさが半狂乱になって泣き叫ぶ。 結い上げられた髪がほつれて顔に落ちかかり、まだ年端の行かない娘のありさがあたかも年増女のようにつやっぽい。
 淫靡な笑みを浮かべて見守る与力たちの前で、ひたすらに身体をくねらせ、叫び声を上げるありさ。

「もう、ふわぁ~、や、やめてぇ、ひぇぇぇ~、はぁ~、もう、ひやぁぁぁ~~~」

 立て続けの絶頂に、全身がとろけそうなほど敏感になっている。
 その敏感になった肌の上を鰻たちがぬるぬると這い周り、ありさの意識を快感の大波が飲み込もうとしていた。


 それからどれくらいの時間が経っただろうか。
 もっぱら、ありさにとっては半時であっても、一時であっても変わりはなく、時間の観念等早くに消え失せていた。
 浴槽の下で赤々と燃えていた薪は下男の手で取りのけられ、中に満たされた湯はゆっくりとその温度を下げていった。
 それでも、まだ鰻たちの動きは収まることはなく、ありさにたゆむことなく快感の大波が襲いかかっていた。
 もっとも、何十回と絶頂を迎えさせられたありさの身体は限界に達し、そろそろ快感を苦痛に感じ始めている。
 強過ぎる快感、長過ぎる快感は、いつしか苦痛へと変わっていく。

「あぐ、うあ、たすけ、てぇ……はぁぁぁ~、死ぬ、死んじゃう、うぐっ……」

 弱々しく首を振り立て、哀願の声を漏らすありさ。
 時折、びくんと身体が震え、本人の意思とは関係なく喘ぎ声が唇からあふれる。
 下男が浴槽に腕を突っ込み、ありさの秘部と肛門とを犯している鰻たちを掴むと一気に引き抜いた。

「はぁぁぁ~っ……」

 くねりながら引き抜かれていく鰻たちに、ありさが悲鳴を上げた。
 顔を引き攣らせ、唇の端からよだれの糸を滴らしながらありさがひくひくと身体を痙攣させる。

 だが、ありさにはひとときのいとまも許されなかった。
 股間からの刺激が消えたのはほんの一瞬のことで、息をつく暇もなく、ぱっくりと口を開けたままの二つの穴へ、待ちわびていた鰻たちがいっせいに侵入を開始する。

「きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!」

 びくんと身体を大きくのけぞらせ、ありさが目を剥いて絶叫する。
 秘部と肛門の筋肉に締めつけられ、弱っていた鰻たちとは比較にならないほどの激しい動きに、ありさは錯乱し、目の前が真っ白になった。
 幾たびか身体を痙攣させると、断末魔を思わせるような悲痛な声を漏らし、ありさは意識を失ってしまった。
 ぐらりと首をうなだらせ、前のめりになってしまった。
 その瞬間、鰻たちがうごめく水面に、ありさの顔が沈んだ。

「ぷはぁっ!く、苦しい……はぁはぁはぁ、え?ひえっ、はぁはぁはぁ~」

 息が詰まりそうになり、苦悶に身体を震わせたありさがざばっと水面から顔を上げる。
 その顔は血の気を失い真っ白に変わっている。
 一瞬、自分の置かれている状況が理解できず目を白黒させている。
 だがそれもつかの間、次の瞬間には全身を襲う快感の波に飲み込まれ、再び激しい喘ぎを漏らし始めた。
 結い上げられた髪は水を滴らせ惨めなほど乱れていた。
 ありさは身体をくねらせ、さらに連続して絶頂を迎えた。



第六話 虚偽自白

「うがぁ~、ひゃぁ~、ひぃ~、あぁぁぁ~~~、もう、許してぇ~、あぁぁぁ、いっそ殺して、お願い、殺してぇ~~~~~」
「殺して欲しいだと?ふん、まだ殺すわけにはいかねえんだよ~、どうしても殺して欲しけりゃ、黒山様の前で俊吉との密通を早く認めるんだな、ねえ旦那」
「そうだな。殺すにはいささか惜しい娘ではあるが……ふふふふふ」

 源五郎が意地悪く言い放ち、黒山はそれに答えるように薄笑いを浮かべた。

「ひぃぃぃ~、はがぁ~、ま、また、変に!イ、イクぅ……はぁぁぁぁぁぁ~~~!!」

 身体を波打たせ、悲痛な声をあげるありさ。
 数え切れぬほどの絶頂は歓喜を通り越して、むしろ苦痛の域に入っていた。
 源五郎がまた茶化しにかかる。

「これだけ続けてイキまくれるお前は果報者だぜ。がははは~」

 ただ、今のありさにはどんな言葉も届かなかった。
 ありさは身体を弓なりに反らせて、絶頂を告げる叫びを放った。
 ただ絶頂に達しても身体の硬直が解けるよりも早く、新たな波に襲われ翻弄されてしまう。
 黒山と小菅はありさのそんな光景に残忍な笑みを浮かべて見入っていた。

「ひゃぁぁぁぁ~~~っ、あひぃっ!もう許してっ、お願い、狂っちゃう……!ひぇぇぇ~~~……!!」

 ありさは大粒の涙を浮かべ許しを乞うた。
 小菅がにやりと笑うと、身体をねじらせ哀願するありさに声をかけた。

「俊吉とのこと認めるなら、助けてやっても良いがのう?」
「み、認めますっ、だからお願い、もう許して!!あひぃぃぃっ、ひっ、ひやっ、いいっ、あひゃぁぁぁっ!!」

 たゆみない鰻の波状攻撃に、ありさは心身ともにすでに限界に達していた。
 小菅の問いかけに、ありさはついに首を縦に振った。
 事実無根の番頭との密通容疑ではあったが、苦痛に耐えかねたありさは認めるしかなかった。
 小菅への答えとも、単に快感を告げるうわごとともつかない声をありさが上げ、何十回目かの絶頂を迎える。
 白目を剥き、失神して前のめりに顔を水に浸けるが、すぐに息苦しさと全身を襲う強烈な刺激とで意識を取り戻し、再び顔を上げて悲鳴を上げながら身体をくねらせ始める。

 黒山が源五郎に命令を下した。

「よし、いったん娘を引き上げてやれ」
「へい」

 黒山の言葉を受けた源五郎は下男たちに直ぐに指示をした。
 下男たちが浴槽の中からありさの身体を引っ張り上げる。
 裸身にまとわりついていた鰻たちがぼたぼたと水中に落ち、失神寸前のありさの身体が床の上に横たえられた。

 ひっ、ひっ、ひっと断続的に悲鳴を上げるありさ。
 拘束は解かれず、秘部と肛門に入り込んだ鰻もそのままだ。
 力なく割り開かれたありさの股間で、黒びかりする胴体を鰻たちはくねらせ続けている。
 黒山はありさの頭の側に屈み込み、乱れた彼女の髪を掴んで自分の方へと顔を向けさせた。

「ありさ、さっき吐いた言葉に偽りはないな?」
「は、はい……本当です……もう許して……お願い……」

 瞳一杯に涙を溜め、ありさが哀れっぽく訴える。
 なおも股間でくねる鰻たちに快感を刺激され、びくっ、びくっと身体を震わせ続けながらの哀願に、黒山は満足そうな笑みを浮かべた。

「おい、鰻を抜いてやれ」
「へいっ」

 下男の一人が屈み込み、ありさの股間に食込んだ鰻を事も無げに引き抜く。
 ありさはほっと息を漏らした。
 黒山が彼女の耳元に口を近寄せてささやきかける。

「自分の犯した罪を自ら告げるのだ。無理やり自白させられた等との悪い噂が広がっても困るからな。どうだ?言えるか?」
「……」
「言えたら縄を解いてやってもよいぞ。まぁ、無理にとは言わないが。言いたくないなら、また鰻と遊んでもらうことになるがのう。ふふふ」

 黒山はちらりと視線を浴槽の方に向けて、にやりと笑った。



第七話 濡れ衣の果て

 ありさも同様に浴槽の方に目をやり唇を震わせた。

「そ、そんな……」
「言えないか?なら、しょうがないな。おい、源五郎、もう一回ありさを浴槽に戻してやれ」

 唇を震わせて無実の言葉を口にしようとするありさの姿に、黒山は無表情に掴んでいた髪を離して立ち上がる。
 同時に、源五郎はありさを浴槽に戻すように下男たちに命じた。
 下男たちの手がありさの身体にかかった。
 抱え上げられ、ひいっとありさが悲鳴を上げる。
 浴槽の中でうごめく鰻たちのくねる姿を見た途端、先程までの苦しみが脳裏によみがえり、一気に抵抗の意思を失わせた。

「言いますっ!言いますからっ!お願い!あそこに戻すのだけはやめてっ!」

 顔色を真っ青にし、悲痛な叫びをありさが上げる。
 その瞬間、黒山はにやりと満足そうな笑みを浮かべ、下男たちの動きを制した。

「じゃ、言ってもらおうか」
「は、はい……どのように……」
「どのようにだと?たわけ者めが。『番頭の俊吉と不義密通を重ねたのは事実でございます』とそのとおりに言えばいいのだ」

 その時、横合いから小菅がひとつの提案をした。

「黒山様」
「なんじゃ?」
「なかなか吐かず我らに手を焼かせた罰として、もっと詳しく吐かせませんか?」
「ふうむ、例えば?」
「はい、『番頭の俊吉と夜毎まじわりを重ねたことは事実ですが、俊吉は床下手であるため私めは女の歓びを知らぬままです。与力様、どうか私めのおまんこに与力様のおちんぽを注入していただき、私めに真の女の歓びを教えてください。』と言わせてみてはいかがでしょうか?」
「がははははは~!それは面白い!よし、それでいこう!」
「ありさ、今言った台詞を心を込めて黒山様に語るのじゃ。もう一度言ってやるからしっかりと覚えるのじゃ」
「そ、そんなこと言えません!」
「言わなければどうなるか分かっておるのう?」
「……は、はい……分かりました。話します……」

 小菅は卑猥な台詞をありさの耳元でつぶやき暗記するよう命じた。


「ふふふ、では、話すがよい」
「はい……」

 ありさは語る前から、顔を真っ赤に染めている。
 黒山はありさの口から言葉が発せられるのを首を長くして待っている。

「番頭の俊吉と夜毎まじわりを重ねたことは事実ですが……」
「ふむふむ」
「俊吉は床下手であるため……私めは……女の歓びを知らぬままです……」
「ほほう、それは可哀相にのう。それで?」
「与力様……どうか私めの……」
「私めの?」
「いや……恥ずかしくて言えません……」
「言わぬとどうなるかのう?さあ、早く言え」
「私めのおまんこに……与力様の……おちんぽを注入していただき……私めに真の女の歓びを教えてください……」

 ありさはそこまでつぶやくと泣き伏してしまった。

「小菅」
「はい」
「今宵、この娘を緊縛のまま私の屋敷に送り届けるように」
「はい、承知いたしました」

 ありさは小菅にすがるように訴えた。

「私を一体どうしようと言うのですか!?」
「心配するでない。今ここでの処刑が免れただけでもありがたく思え」
「……」

 黒山がにやりと笑いながらつぶやいた。

「今後従順にしていれば、もしかしたらお前の命は助けてやれるかも知れぬ。しかし歯向かうようだと……」

 黒山はそこまで語ると口をつぐんでしまった。


 それから一ヶ月が経ったが、ありさが処刑されたと言う噂は聞こえてこなかった。
 しかしありさが伊勢屋に帰されたと言う事実もまたなかった。























自作小説トップ
トップページ




inserted by FC2 system