幻の下着 オンゴザーメ




 最近話題にもならないようだが、以前『オンゴザーメ』というちょっと風変わりな名前の下着(ショーツ)があった。
 素材は、木綿でもなくナイロン等の合成とも異なる。
 肌触りはまるでガーゼのようで、すごく柔らかい。

 舐めると(笑)ジュワーっとジューシーな蜜が湧いてくる。
 これは素材がガーゼ状に、すなわち網の目状になっているから沁み出すのも早いのだろう。
 穿き心地もサラリとしていて「すごく良い」と言っていた。
 デザインはごく普通でどこにでも売っていそうなノーマルショーツである。色は白とベージュの2色のみ。
 数年前、当時の恋人であった奈々子がこの『オンゴザーメ』を好んで着用していたため、こんな下着があることを男の僕もいつのまにか覚えてしまった。
『オンゴザーメ』はアメリカのブランドで、当時日本では、ピーチジョンが取扱っていた。(今も取扱っているかどうかは知らない)マライア・キャリーがオンゴザーメのベージュの下着を着用した時、下着と肌との境目が分かりにくくとてもきれいだったというエピソードも残っている。

 ところが残念なことに、ネットで検索してみても、『オンゴザーメ』に関してはほとんどヒットしなかった。
 しかし、皆さん、あきらめるのはまだ早い。
 ネットでは見つからなくても、画像はちゃんと僕が保存している。
 当時奈々子のランジェリー姿を撮った時のもので、しかもオンゴザーメを穿いた彼女の画像が幸運にもCDーRに残っていた。
 実はこの画像、以前から当サイトのバナーとして使用していたので、すでにご存知の方も多いと思う。
 画像の公開に関しては当然当事の奈々子から了解は取り付けていたが、その頃ややふっくらしていたので少し嫌がっていたように記憶している。

 今後ネットで『オンゴザーメ』を検索しても、画像はきっとこのページの奈々子画像しか見つからないだろう。
 希少とも言えるページとなるので、もしも今でも彼女がこのサイトを見ていたら、きっと喜んでくれることだろう。





 ※ 2011年8月14日、Aさんから次のようなメールをいただきました。

『 初めまして。
「オンゴザーメ」で検索して、貴サイトを拝見致しました。
オンゴザーメの綴りは"On Gossamer"ですので、"On Gossamer"や「オンゴサマー」で検索して頂けれ ば、結構ヒットしますよ。
「オンガッサマー」、「オンゴッサメール」等と表記される場合もあるようです。』

 奈々子からは「オンゴザーメ」と聞いていたのですが、音は色々とあるようですね。フランス語読み、英語読み等の違いかも知れませんが。
 調べてみたところ上記文章の中で「オンゴサマー」が最も多くヒットしました。皆さんも一度検索されてみてはいかがでしょうか。それにしても世の中には詳しい人がいるものですね~^^

 Aさん、貴重な情報を教えてくださり、どうもありがとうございました。




奈々子のオンゴザーメ













エッセイ集

トップページ



inserted by FC2 system