Shyrock作







 学生時代、僕達は男三人で丹後半島に行った。
「いい女、いないかな~?」って感じてずっとBGMを流しながらクルマを飛ばした。
 日本海は太平洋よりも青々としてとても美しい。
 予約していたホテルは小さな入り江にあった。

「家族連ればっかりじゃん」

 ホテルをとってくれた男に対して感謝どころか非難ごうごう。

 天気も海も申し分なしだったが、「若い女がいない」ということが最大の問題だった。
 家族連れが浜でじゃれている。
 臨海学校らしき生徒たちが笛にあわせて体操している。
 がっかりした。

「沖まで出ようか」僕たちはボートを借りた。
 波も無く、最高の日和だ。
 海水浴場の客たちは小さくなっていく。
 岩で入り組んだ海岸線は同じ浜でも死角がたくさんあった。

「女だ!」誰かが叫んだ。
 視点の先には、四人の女の子が岩陰に座って何やら話し込んでるようだ。
 花柄のビキニと、真っ黒なワンピース。
 顔はよく分からないが、髪が長い子が二人、ボブが一人、ショートが一人。
 OLか?女子大生か?まあそんなところだろう。
 僕達は少しボートを近づけることにした。



「おおっ!あいつら着替え始めたぞ!」

 確かに水着を脱ぎ掛けているように見えた。
 誰にも見られていないという安心感からか、一人は裸のまま身体を拭いている。
 泳ぎ終って帰るのか?
 胸はよく見えなかったが、バスタオルの陰から、黒いものがチラチラ見える。

 突然、女の子はタオルを落とすと、岩の向こうの方に小走りした。
 しゃがんだ。

(オシッコしている!)

 僕は思った。
 他の女たちもそれを見て、そっちへ向かう。

(うほ~っ!連れションだ!)

 女の子の四人のうち三人が並んでオシッコを始めた。
 女の子の白い尻が三つ並んでいる。
 絶景かな~!
 一人の女の子がパッと動いた。
 他の女がその方向を見た。

(オシッコで脚を濡らしたんだ……) 

 僕達は絶句した。
 言葉なくただ見入るだけだった。

 尿の跡を見て、お互いに何か言っているように映った。
 それが契機となったように、女の子たちはお互いの身体を見せ合いっ子してる。
 腰を振りながら、そのことを楽しんでいる。
 一人の子は先に下着をつけていたが、また脱がされて四人の女の子たちは素っ裸で品評会を始めた。
 子供みたいにお互いのおっぱいを握ったり、股間に手をやったりして、じゃれている。
 ヘアの濃い薄いははっきり分かる。
 背の高い子はほとんど毛が生えていない。
 胸の大きさはよく分からないが、一人は垂れるほど大きい。
 平らになった岩の上で、二人の子がプロレスのように転がった。
 上になった女の子が腰を大きく動かしている。
 他の女の子がそれを見て、何やら説明している。

(セックスの話題なんだ)

 その実演と言うことだろうか。



 船の上では「俺もう我慢の限界~~~!」
 誰かがそんな言葉を残して、すぐさま水の音がした。
 飛び込んだようだ。

 大した時間でもなかったかも知れないが、僕達には贅沢すぎる時間であった。
 女の子達はいつか身体を拭いて服を着ていた。
 服を着るとキャンパスにでもいそうな、ミニスカとTシャツの女の子たちだった。

 その夜、僕達は興奮冷め遣らず、寝付けなくて明け方まで話をしていたことを記憶している。
 後にも先にも、女の子の連れション……二度と見ることはないだろうなあ。




















エッセイ集

トップページ




inserted by FC2 system