『イケてる女は仕草が違う・モテる女性から学ぶモテる仕草6選』





可愛くないのにモテる。
そんな女性、君の周りにいないだろうか?
可愛い女性がモテるのは当たり前。
だけど可愛くない女性がモテるのは、一体何故なんだろうか?
それは実は仕草に違いがあったのだ。

甘えるのが苦手な女性必見!可愛い仕草で甘え上手な彼女になろう。
君はふだん彼氏や好きな人に、上手に甘えれているだろうか?
多くの男性は、女性に甘えてもらいたいと思っている。

モテる女は仕草が違う。
可愛くないのにモテる。
何故可愛くない女性がモテるのか、その秘密は仕草である。
モテる仕草を心がけることで、可愛くなくてもモテることができるのだ。

そこで今回は、モテる女性の仕草を紹介しよう。
この仕草を真似して、君もモテ女の仲間入りをしてほしい。

【モテる女性の仕草】

<仕草その1> 目が合うと逸らす

『目は口程に物を言う』
なんて言葉がありますが、まさにそのとおりだ。
特に男性は視覚からの情報を優先するので、目で感情を訴えられるのにとても弱い。
大体の男性は目をずっと見つめていると、君のことが気になってくるはず。
だけど、それでは、まだまだ普通。

モテる女性は、
目が合ってしばらくすると目線をわざと外す。
それも、若干照れながら。

この照れが大事なのだ。
照れながら目線を外すことで、男性は大いに勘違いをし、自分に気があると思ってしまう。
大体の男性に通じる方法なので、かなりの確率でモテるはず。

もう一度言うが大事なのは照れだ。
これが無いと、嫌いだから目を逸らしたのかな?
とも思われてしまう。

男性と目が合った時は、可愛く照れながら目線を逸らしてみよう。

<仕草その2> 笑顔を絶やさない

涙は女の武器。
なんて言葉があるが、あれは嘘。
確かに、好きな女性が泣いているのを見れば、男性は守ってあげたいと思う。
でも、初見や、あまり知らない女性に泣かれても、男性は面倒くさいと思うだけ。

それよりも女性の武器になるのは笑顔である。
笑顔が絶えない子はやっぱりモテる。

何も無いときの笑顔も大事だが、男性が話をしているときはさらに盛大に笑ってあげよう。
ただし、下品な笑い方をするとひかれるので要注意。

<仕草その3> 髪をかきあげる

髪は女性にとってとても重要なパーツ。
このことを男性も本能で理解している。
なので、女性が髪をかきあげると、男性はちょっとムラムラする。
これは理性では抑えきれない本能的な反応である。
艶やかに髪をかきあげて、男性を虜にしよう。

<仕草その4> ボディタッチを多くする

モテるとは、如何に男性に勘違いをさせるか。
が、大事になってくる。
その点でボディタッチは、かなり男性を惑わせることが可能。
多くの男性はボディタッチに心揺さぶられる。
ただし、あまりに頻繁にボディタッチをすると品が無くなってしまい、逆に全くモテなくなる。
それはもうビックリするぐらいモテなくなってしまう。
ボディタッチは自然に行うようにしよう。
例えば、男性が冗談を言ったら軽く肩を叩いてみたり、偶然を装って男性に触れてみたり。
こんな感じで構わない。
そのわずかなボディタッチが男性を誘惑させる。

余談だが、逆に男性が女性にこころやすくボディタッチをすると「セクハラ」の烙印を押されることがあるので、ご注意を。相手がどう反応するか、事前によく考えてから行動しよう。

<仕草その5> 足を組み替える

足の組み替えは男性にとって、ある種ご褒美のようなもの。
自分の足に自信がある方は、ぜひ男性を意識しながら足を組み替えてみよう。
多少アザがあろうと、うっすら毛が生えていようと、そんなのはノープログレム。
すらっとした細身の足なら、ドンドン足を組み替えてみよう。
これはボディタッチと違って、どんなに行なってもひかれない。

<仕草その6> 別れ際は余韻に浸る

どんなにモテる女性でも、別れ際をあっさりされると物足りなく感じるもの。
別れ際は余韻に浸る感じで、別れたくない空気を演出してみよう。
そうする事によって、男性もまたあなたをデートに誘いたくなる。
ただし、あまりに別れたくないオーラを出し過ぎると、そのまま2軒目や3軒目と、はしごする可能性がある。
絶妙な距離感を保って、別れたくない空気を演出しよう。
何か帰らないといけない理由を作って、別れを切り出すのがベストだろう。

<まとめ>
いかがでしたか?
今回紹介した6つの仕草を全て完璧にこなす女性。
筆者がそんな女性に出会ったらきっと惚れると思う。
君もモテるために、モテ仕草を練習してみてね!
どれも簡単な仕草ばかりなので習得も簡単なはず。
これで君もモテ女の仲間入りだよ~!























エッセイ集

トップページ




inserted by FC2 system