『ドテダカ』が名器といわれる理由

Shyrock作







以前当サイトの掲示板である女の子が気にしていた「ドテダカ」
これって気にする必要、全然ないんですよ。
って言うか、むしろ自慢してもいいんです~。

それが何故かという説明をする前に、「ドテダカってなんだ?」と言う人のために意味を少し説明します。
これは女性の恥骨部分(俗にドテと言う)が盛り上がっている状態を指して言います。
夏の海などではよく見かけますね~。
あ、「ドテダカ」って全くの俗語なので、辞書なんか調べたって載ってないですよ~。(たぶん)

では何故自慢すべきか?
一般的に「ドテダカ」の女性は、名器が多いと言われてるからなんです。
具体的に何故名器が多いのかは、残念ながらはっきりとは分かっていません。

ただし、過去、「ドテダカ」の女性といたしたときの印象から少し検証してみたいと思います。
エッチの序盤、特にドテダカでない人と比べて相違点はない……と思っていたのですが、体位が騎乗位に移った途端、通常の女性との違いが朗かになりました。

とにかく密着度が凄いんです!
竿がグイグイとすごく強く絞められられて……
で、その女性が腰をグラインドさせた時、あっけなく短時間でイッテしまったのを憶えています。

もちろん、正常位の時もかなり違いました。
ググッと挿し込んだ時、恥骨が張っているせいか、ガッチリと受け止めてくれて包み込んでくれる感じがしたんです。
うまく説明できなくてすみませんが……。

通常、名器とは「膣」そのものが素晴らしい場合を言います。
ヒダが多くて擦れて気持ちが良いとか、タコの壷ように絞まって堪らないとか……
でも「ドテダカ」は膣そのものの良さというより、恥丘を含む陰部全体の特徴といえるでしょう。

まあ、そう言うことなので、ドテダカの人は決して悲観するどころか、逆に自信を持っていただきたいと思うのです。

それと「モリマン」(陰唇がよく盛っている女性器)の人も名器と言われてますが、これも良く似た理由だと思います。
これまたキョーレツなのだ~~~!マジで。


スケベーな話ばかりしてすみません。
え?このHP全体がそうだから別に構わないって?
あ、そうでしたね~(笑)

最後に一言。
いくら名器と言っても天狗になっちゃダメです。
アソコの器量は良いに越したことはありませんが、それ以上に大事なもの、大事なことってありますよね?
いくら顔、スタイル、それにアソコが良くても、性格の悪い女性はやっぱり最終的には嫌われますからね。

それはそうと、このページ、どちらかというと夜学問コーナーでも良かったような……











ドテダカ01 ドテダカ02 ドテダカ03 ドテダカ04 ドテダカ05











エッセイ集

トップページ




inserted by FC2 system